日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の歴史認識を批判する・・・文文君

こんばんは^^ 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は29日午前の閣議で、日本政府が韓国を ホワイト国から除外したことについて、「日本政府の態度はとても残念だ」と語り 日本側は措置の理由も明らかにしておらず、「日本は正直であらねばならない」 と…

日本政府の癌・・・公明党!

こんばんは^^ 安倍晋三首相(自民党総裁)は、来月半ばにも実施する内閣改造・党役員人事の 検討に着手してるみたいですが、そろそろ二階幹事長は党役員から外してもらい たいですね。それと岩屋君を防衛大臣から外してもらいたい。 無能な大臣には辞めて…

韓国に配慮して日の丸を背負わない『侍ジャパン』・・(怒)

こんばんは^^ 30日から韓国・機張(きじゃん)で開催される「第29回WBSC U-18ベースボール ワールドカップ」に出場する野球日本代表「侍ジャパン」のU-18高校代表は、 日韓関係の悪化の現状を受け、選手たちの安全を1番に考慮し 「日の丸が目立つ衣服とか…

お笑い韓国軍の情報収集。

こんばんは^^ 昨日、北朝鮮がまたミサイルを発射しました・・・ 発射後、数分後には政府に防衛庁からに発射の知らせが届いてたんですが、 韓国はわからなかったみたいですね。 7時24分共同通信が「日本政府、北がミサイルを発射した」と発表。 7時33分韓国…

日本女性が韓国で白昼に暴行被害!

こんばんは^^ 韓国で観光旅行中の日本女性が白昼、街中で暴行されました。 ナンパされたのを無視してると・・・しつこくからまれた挙句の犯行です。 以下が本人がツイッターで投稿してる文章と画像です。 SNSで拡散されてます。 『韓国で韓国人にナンパ…

韓国が『GSOMIA』を破棄しましたね^^

こんばんは^^ 韓国が正式に日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を日本に通告 しましたね^^ 日本は何も困りませんが、韓国の天気予報はこれでまともに機能しなくなります。 WOWOWの衛星放送も観れなくなります。衛星も飛ばせないような…

韓国が『GSOMIA』を破棄?・・・金融破綻決定^^

こんばんは^^ 韓国が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めた事について SNSやツイッターでは、まるで本決定のようにネトウヨの人達は騒いでますが、 これって、韓国政府が破棄の決定を決めただけで正式に日本政府に『破棄の通知』 を…

韓国が東京五輪に無礼なクレーム・・・これは酷い!続編

こんにちは^^ 韓国のオリンピック委員は・・・「福島産の食材の安全性について懸念」 「選手の健康を懸念」「選手村の建築木材に放射能汚染の影響はないのか」 会議で質問をして、尚且つ 放射能汚染に対して他国にも同調するよう呼びかけ をしてた件につい…

韓国が東京五輪に無礼なクレーム・・・これは酷い!

おはようございます^^ 東京五輪・パラリンピックに参加する各国・地域のオリンピック委員会代表者が 集まり、20日から東京都内で始まった大会関連会議「選手団団長セミナー」 で、韓国から出席した同国オリンピック委員会代表者が、福島産の食材の安全性…

『BOYCOTT JAPAN 』の効力って・・・どのくらい?

おはようございます^^ 韓国の日本製品不買運動・・『BOYCOTT JAPAN 行きません 買いません』 この運動って日本に本当に痛手になってるの??? 例によってマスゴミは、どこそこの店舗が閉店しました。とか・・・ 何とかの商品が何%売り上げ減とか大きく報…

GSOMIA・・・どうするんでしょう?

こんにちは^^ 韓国青瓦台(大統領府)関係者は19日、日韓の軍事情報包括保護協定 (GSOMIA)の延長について、「まだ(延長するか破棄するかは) 決まっていない。現在、検討中で、決まれば発表する時期と方式が決まる」 としてます。 21日には中…

韓国人の姓が270個しか無い訳・・。

こんにちは^^ 韓国の名前って、『李』とか『金』とか『朴』とかって、同じ名前 が異常に多くないですか? それもそのはず!上の3つの姓で韓国の全体の姓の50%を占めてるんです。 朝鮮では元々姓を名乗れるのは一部の特権階級(両班)のみでした。 それが…

韓国への輸出規制が施行されるまであと10日!

こんにちは^^ 日本の朝鮮半島統治からの解放記念日「光復節」を終えて、まだまだ韓国内各地で 「反日」感情をヒートアップさせていますけど、そろそろ足元を見ないと、日本 からの28日に施行される韓国に対する輸出規制が課せられると、一気にウォン安に …

NHKの受信料は支払う義務がある?・・・冗談じゃない!

NHK

おはようございます^^ 政府は8月15日、NHKの受信料について「契約を締結した者は支払う義務がある」 とする答弁書を閣議決定 しましたが・・・。 放送法でテレビを持っている人は、NHKと「契約をしなければならない」とある。 しかし、受信料を「支払わな…

働きもせずに、デモに興じる国・・韓国

こんにちは^^ 朝日新聞やテレビ(NHKを筆頭に)で韓国との対話に応じろ!ってうるさい くらいに報じてます。如何にマスゴミが反日帰化朝鮮人に汚染されてるかが良く わかります。。 韓国の集団ヒステリー民衆も相も変わらずキチガイデモを毎日毎日。。 …

早く辞めろ・・・パチンコ岩屋!

おはようございます^^ 岩屋毅防衛相は15日の記者会見で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による 「光復節」の演説について「一時期の発言に比べると非常にモデレイト(穏やか) された形になってきている」と述べて・・。 その上で「北朝鮮のミサ…

デンソーのQRコード技術が素晴らしい

おはようございます^^ 光復節を迎えた韓国では、日本統治からの解放を祝う関連行事に加え、日本製品の 不買などを訴える「NO NO JAPAN」キャンペーンが一層の盛り上がりを見せてます。 「ボイコット・ジャパン、行きません、買いません」が合言葉のこのキ…

光復節の文文君の演説が情けない(笑)

こんにちは^^ 光復節の演説で文文は・・・・ ●「自国の優位な部分を武器のように使えば自由貿易秩序が壊れる。先に成長した国が後に続く成長国のはしごを外してはいけない」 ●「日本の不当な輸出規制に直面し、韓国は責任ある経済強国に向かう道を歩む」 ●…

日米からの安保脱却を狙ってる韓国^^

おはようございます^^ 韓国の正義党所属キム・ジョンデ議員は、F-35の重整備が国内で行えるようにするた め、清州に整備拠点誘致を推進すると明らかにしました。 現在は、F-35の整備は日本でないとできないため、日本の戦犯企業に依頼しなければ ならない…

ガンバレ! N国党!

NHK

こんにちは^^ マツコデラックスさんのTOKYO MX「5時に夢中!」での発言でN国党の 立花氏が激怒・・・今注目を集めてます。 マツコデラックスさん…はっきり言ってきらいじゃないですが、今回の件については、 ちょっと調子に乗りすぎかなと思いま…

秀吉の朝鮮出兵の真実

こんばんは^^ 韓国の文大統領…今度は豊臣秀吉の朝鮮半島侵略を挙げるなどして反日を 煽って韓国国内からもやり過ぎでは?って非難の声が上がってるみたいです。 韓国の捏造された歴史認識は嘘八百なんですが、日本の歴史も戦後のGHQ 指導で作られたもの…

韓国が日本を優遇対象国から外したそうです^^

こんばんは^^ 韓国の産業通商資源省は、韓国側の輸出管理の優遇対象国から日本を除外し、 その下に新設する新たなグループに日本を分類する方針を発表したみたいです^^ 完全に日本に対する対抗措置ですが・・・もう子供の喧嘩みたいですね。 日本にとっ…

韓国軍のベトナムでの鬼畜な蛮行…ライダイハン問題

こんばんは^^ 韓国政府が黙殺してきた『ライダイハン問題』が、今世界の注目を集め つつあります。ベトナム戦争中、派兵された韓国軍兵士が現地女性を レイプして産ませた子供が約30000人・・・その子供達が『ライダイハン』 と呼ばれているのですが、韓国政…

世耕大臣・・・素適過ぎます^^

こんばんは^^ 韓国向け半導体材料のうち国内メーカーの輸出申請を1件許可 した件 について、世耕経済産業大臣曰く・・・ 「韓国が禁輸措置って勝手に騒いで批判してるから例外的に公表した」 んだそうです。。歯切れの良い回答ですね^^ この世耕大臣・…

日韓断交まで頑張らないとだめでしょ!韓国君!

こんにちは^^ 韓国の口調が変わってきましたね。。 『日本人は好きなんだ。安倍が両国の絆を壊そうとしてるんだ』って。 SNSでも日本人になりすました在日の人達が2週間くらい前から、反日運動 ではなくて反安倍運動なんだと日本人の怒りを鎮めようと…

韓国企業のロッテがやってくれました!

こんばんは^^ 韓国企業のロッテは昨日7日、アレルギー物質のうち 「乳成分」が自社基準値を超えて検出されたため、 チョコレート2種類を自主回収すると発表しました。 現在までに健康被害の報告が計7件あったみたいです。 対象商品は「ポリフェノールショ…

韓国の人的輸出が問題に・・・。

こんにちは^^ 何年か前に韓国の女性グループ(芸能人)がロサンゼルス 国際空港で売春婦と間違えられて入国でできず、結局韓国 に帰国するという事がありましたが、ロサンゼルスの 売春婦摘発の90%が韓国からの出稼ぎ売春婦という事実から 考えると無理か…

日本の外務省が仕事しましたよ・・・驚きです!

こんにちは^^ 韓国大法院(最高裁)が日本企業に賠償を命じた 強制徴用訴訟を巡り、資産の差し押さえを通知する 裁判所の決定文を日本政府が被告企業に送達せず 韓国側に返送したことが6日、明らかになったそうです。 ここにきて、外務省もやっとやる気に…

北朝鮮と平和経済協力体制?…赤組決定なのかな?

こんにちは^^ 金融市場が動き始めた月曜日…一気にウォンも株価も暴落。 韓国のウォンって紙屑になりつつありますが、韓国国民は知って るのかな? 文大統領は北朝鮮と平和経済協力を結べば日本に対抗出来るって 言ってますが(笑) いよいよ赤組入りをするの…

韓国のウォン…今週えらいことになるんじゃないの?(笑)

こんにちは^^ 韓国君のウォン・・・大暴落し1ドル1200ウォン超えて韓国経済の 防衛ラインを超えてますが…危機感無いのかね?韓国君。。 米国の対中追加関税の影響で韓国はもろにダメージをくらった感じ らしいのですが、このタイミングで日本によるホワイ…