日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

ガンバレ! N国党!

こんにちは^^

 

マツコデラックスさんのTOKYO MX「5時に夢中!」での発言でN国党の

立花氏が激怒・・・今注目を集めてます。

マツコデラックスさん…はっきり言ってきらいじゃないですが、今回の件については、

ちょっと調子に乗りすぎかなと思います。

在日に支配されて偏向報道を垂れ流すNHKに対する国民の怒りは、マツコさんが

思ってる以上に大きなモノです。

政党の考え方をNHKに的を絞ってるのが気持ち悪いかな? 出来もしない嘘八百

約束をするくだらない野党に比べると、全然信用できますけど・・。

マツコさん・・・「5時に夢中!」を降板するって言ってるみたいですが、

『悪かった!スマン!』の一言で済むんじゃないですかね? 日本人からのバッシング

があるわけじゃないし、立花氏も笑顔で和解したいのが本音じゃないかと思いますよ。

早くこんな下らない揉め事には終止符を打ってほしいと思います。

 ガンバレ!N国党!

 

     ランキングに参加してます。

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ