日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国が『GSOMIA』を破棄しましたね^^

 こんばんは^^

 

韓国が正式に日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を日本に通告

しましたね^^

日本は何も困りませんが、韓国の天気予報はこれでまともに機能しなくなります。

WOWOWの衛星放送も観れなくなります。衛星も飛ばせないような国と軍事

情報協定なんか結ぶ必要なんかあったんですかね? 元々衛星がないから他国に

貸してほしいって依頼したら全部に断られたから、日本とこの協定を結んだんで

しょうに・・・日本に感謝しろ!韓国君。

本当に呆れてしまいます(笑) これでアメリカからも見放されるでしょうね。

サムスンを見限って中国からの半導体関連製品の輸入を検討してるアップルに

援護射撃?でトランプ政権はサムスンに中国並みに課税制裁を科す方向で動き

はじめたみたいですし・・・。

韓国は相も変わらず、GSOMIA破棄は全部日本が悪いと喚き散らしてますが、

韓国の人っていつも誰かを批判したり罵倒してないと生きていけないんですかね? 

理解に苦しむ数多くのコメントを発表してます。

日本も反日帰化朝鮮人議員やら同じく反日帰化朝鮮人に牛耳られたNHK、朝日新聞

テレビ各局が日本の非を訴えてます。こんな状態になると、誰が日本の敵なのか

本当によくわかりますね。。

   それにて反して、安倍政権は静観の構えです。 

 

ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると励みになります。                                                                         

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ