日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

日本女性が韓国で白昼に暴行被害!

 こんばんは^^

 

韓国で観光旅行中の日本女性が白昼、街中で暴行されました。

ナンパされたのを無視してると・・・しつこくからまれた挙句の犯行です。

以下が本人がツイッターで投稿してる文章と画像です。

SNSで拡散されてます。

韓国で韓国人にナンパされて無視し続けたら急に怒ってきて友達が
迷惑です。と言ったらずっと付きまとわれて暴言言われ続け
日本と韓国の差別用語を永遠に言われ続けた結果何かあったら
怖いなと思い動画を撮ったらいきなり走ってきて髪の毛引っ張られて
暴行されました。
韓国治安悪すぎて無理』
cats_201908241917524a1.jpg
あまりにも、日本のSNSで拡散されてるため、さっき犯人は警察に確保

されたようですが、、いつものように起訴されずに結局は『反日無罪』で

釈放でしょう。。観光してる日本女性が強姦されてもキチンと捜査せず、

被害者女性がそのまま帰国するまでのらりくらりが通常ですから。。

日本の女性は特に韓国旅行は止めておいた方が良いですよ。

食堂で日本人だと解ると食事に痰や唾を入れられるのは、相当数ある

みたいですし・・・。

この女性も今回で暴行されるのは2回目だそうですが、、、

学習能力が低いのか?この時期に韓国なんかに行く事自体、

考えが足りないと思いますが。。。 

でも、外務省は日本人が韓国で暴行されたんですから、黙ってないで

強く韓国に抗議すべきです。ここでいつも黙ってるから韓国に舐めら

れるんです。日本国民をきちんと守りなさい!害ム省!

 

ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると励みになります。                                                                         

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ