日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

台風被害の日本の様子に狂喜乱舞の韓国・・・怒

こんにちは^^

 

お隣の韓国人の今回の台風19号に対する反応です。。

・反省のない悪質な戦犯国に天罰が下る。

・これは薬だ。台風に地震放射能と延々と災害が続く。 お前ら猿どもは先祖代々の

    カルマを背負い、海の中に消えるまで天罰を受ける運命だ。

・歴史的に悪事を重ねて天も怒りを警告するのです…

・呪われたサルの国は、私たちが何もしなくても、いつかは自然災害で徐々に地球から 

   消えるだろう。歴史意識さえないバカどもの死は祝福であり、崇高である。
 ゴミのような人間をきれいにしてくれるから…

・今度は募金なんてしないでください

・日本のスーパーの陳列台で韓国ラーメンだけ残ったよ。
 日本ボイコットは、日本が滅びるまで行きましょう。

・強制徴用で亡くなった方が悔しくて、日本の国に罰を与えるのだ~
 この際、津波まで来い! 
 

・スーパー台風もう1つ追加して。台無しにして捨てなければならない

関東大震災の時みたいに、腹いせにまた韓国人たちに責任を求めるね。

・ふふふ温かい記事。リニューアルオープン

・富士山爆発もカモン~

・台風のため、日本マートが品切れ事態だというのに農心ラーメンはそのまま残って

 いるね。 この中でも、韓国食品不買運動する嫌韓に満ちた日本

靖国神社をひっくり返せ

・被害があまりにも少ないですね…ㅠㅠ

・日本おめでとう笑 早く滅亡しろ

・侵略根性がなくなるまで苦しめ!反省することを知らない民族

 

 311の東日本大震災の時に比べると・・だいぶん大人しくなってますが、それ

でもこんな状態でしばらくSNSで盛り上がるでしょうね。。

韓国人の民度の低さと来たら・・・本当に呆れる限りです。もちろん在日の方々も

盛り上がっておられるんでしょうが・・。本当に不愉快極まりないです!!

 

 只、各被災地のスーパーでは、韓国産のカップラーメンだけが・・・f:id:MAMEO:20191014104644j:plainf:id:MAMEO:20191014104922j:plain

 オイラは、韓国産の食品は衛生上の問題と安全面の問題があるから一切買わないの

で味は知りませんが、むちゃくちゃ不味いらしいです。 別に不買運動をしてるわけ

ではなくて、単純に不味いから日本人は買わないらしいです。。311の時でさえ、

棚に残ってたらしいです。。こんなに売れなくても日本では販売するんですね。。

何処かの団体の圧力でもかかってるんでしょうかね?

 

     ランキングに参加してます。

  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ