日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国の捏造ニュースに踊らされる立憲民主の議員

こんばんは^^

 

立憲民主党・塩村あやか議員が、「韓国LG、パネル用フッ化水素を100%国産化

のニュース」に大喜びです^^大好きな韓国の成功記事に対しては、日本の在日野党

の議員達は、本当に喜びますよね^^ 誇らしいんでしょうかね?

  以下が、塩村あやか議員のツイートです。

 

『あーあ!! 韓国は困るどころか、ものの数ヶ月で開発成功。失ったマーケットは

二度と戻ってこない!政治が経済に口を挟むなんてリスク国になった日本。その他の

分野や国もリスク分散をしてくるはず。半導体高純度も時間の問題ではないか?』

 

『市場を失ったことを書いているのに、「まだ韓国の品質は低い!」と政府の失策を

エキストリーム擁護するみなさん。ほんの数ヶ月でここまで来たことを考えれば、本

当に低い技術だったとしても、すぐに追い抜くだけの実力があると考えなくては、何

もかも失いますよ。本当に国を思っていますか?』

 

立憲民主党の議員のレベルってこんなものです(笑) この人は、ホワイト国解除の内

容すら何もわかってないんでしょうね。 韓国のLGが成功したっていうのは、フッ

化水素のファイブナイン(99.999%)の初期使用分の事で、しかも今までは安価な支

那台湾からの輸入品! 

日本から輸入してたのは、トゥエルブナイン(99.9999999999%)の仕上げ用

要は、韓国は何処の先進国でも簡単に作れるフッ化水素ファイブナインですら自国

生産が出来ずに台湾等から輸入してた。って事です。日本から買ってたのは、フッ化

水素トゥエルブナイン(99.9999999999%)で、日本でしか生産に成功してない高純

度のフッ化水素トゥエルブナインは、日本から買わないと他所の何処の国も作る技

術が無いんものです。特許云々の前に技術的に作れない! アメリカでさえ、断念し

トゥエルブナインを数か月前まで初歩中の初歩のファイブナインすら作れなかった

韓国にできる訳が無い(笑) こんなことすら知らないバカ議員の集まりなんでしょう

かね・・・立憲民主党。 ツイートで「韓国のは品質が低い」って、わざわざ教えて

くれてるのに・・・あさっての反論。。情けない限りです。

 

 韓国のフェークニュースの次は韓国大統領のウソの報道です!タイのバンコクで国

際会議に出席している安倍総理と韓国の文文君が10分間ほど言葉を交わしたみたいで

すが、日本政府は今回のやり取りは正式な首脳会談ではなく、あくまで「言葉を交わ

しただけ」と位置付けています。・・・にも関わらず、韓国側は、

 「両首脳は非常に友好的で、真摯な雰囲気のなかで歓談を続けた」と発表。。日本

側は「日韓請求権協定に基づく日本の原則的立場に変更はないと伝えた」と説明。

 韓国側は文大統領が「必要であれば高官級の協議を行う案を検討したい」と提案し

安倍総理「あらゆる可能な方法を通じて解決案を模索するよう努力しよう」と応じ

たと発表・・・この点についても日本側は認めていません。

 両者は、通訳を交えての対話なんだから、天皇即位への韓国首相訪日へ対してのお

礼と、文大統領の母親死亡のお悔やみの会話がメインで他の会話は、完全に韓国側の

捏造でしょうね。このくらいの時間の対話も嘘で固めるような国とまともな交渉なん

か…絶対に無理でしょうね。 無視するに限ります。 

 

     ランキングに参加してます。

  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ