日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国政府・・・切羽詰まってきた感じですね(笑)

こんばんは^^

 

奈良県安堵町の増井敬史町議が自身のフェイスブックに「韓国の強姦(ごうかん)と

売春の文化は世界中で既に有名ですね!」などと投稿していたことがわかり、朝鮮が

大好きで韓国の事が心配でたまらない朝日新聞が大きく取り上げて、ヘイトだなんだ

かんだと日本人の町議に対してヘイト記事を書いてます。本当に不愉快極まりありま

せん! 町議の言ってることは事実です。韓国の強姦発生率は日本の13倍!売春は

韓国GDPの5%で日本のトヨタ並みの売り上げを誇っており重要な産業です。

町議として県民・町民がそんな治安の悪い国への渡航に対して注意喚起を呼びかける

のは当然であり、事実を言ってるのにどこがヘイトなんだ?事実を言うとヘイトなの

か? 愛知トリエンナーレのように日本人に対する侮辱は表現の自由で、在日や韓国

人に対しての事実の投稿や発言はヘイトなのか? 馬鹿な新聞社です。

 

 まぁ、今の韓国を見てると在日新聞社:朝日は心配で心配でたまらないのもわかり

ますがね^^ 韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定を覆すことがで

きる期限まであと20日しか残っていないため、韓国政府と与党は焦りだしたみたいで

すね(笑) 韓国政府としては、GSOMIA破棄を撤回するには日本が対韓輸出規制を緩

めるべきだと考えており、韓国の政府関係者が口を揃えてGSOMIAを継続したければ、

経済制裁を撤回せよ!って狂ったように連呼し始めましたよね^^ 撤回なんかする

訳ないし、対話もする訳ないでしょ。馬鹿なの?(笑) 

米国は韓米日共助の中心軸であるGSOMIAの破棄・撤回を韓国に公に要求しています

けど、日本の輸出規制についてはほとんど言及がないし・・・このままGSOMIAが破

棄されてしまうと全てが韓国側の責任として米国は追及するでしょうし、米軍撤退も

現実味を帯びて来るでしょう。 

 日韓議員連盟の河村幹事長でさえ「韓国が(徴用被害者の個人賠償問題の)解決策

の方向性を提示しなければ、GSOMIA問題や輸出規制問題も解決不可能だ」って事で

半分見捨てたような物言いです。 それに対して、韓日議員連盟の姜昌一会長は「強

制動員の賠償・補償といった歴史問題を解決するためには、対話を着実に続けていか

なければならない。対話のテーブルで立場を変え、相手の身になって知恵を絞り、両

国間の見解の違いを埋めようという意志を実践に移すべきだ」と語ったそうですが、

この期に及んで、上から目線で何を訳の分からないことを言ってるんでしょうね(笑)

    もう良いから、勝手にやってろ!って感じです。。

 

     ランキングに参加してます。

  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ