日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国の文喜相国・・・ふざけるな!

こんばんは^^

 

韓国の文喜相国会議長が、韓日両国企業と国民の寄付による徴用問題解決法を公式提

案しましたね。。。内容は・・・

 「並んで走る列車のような韓日関係を回復できる『新しい制度』を用意するのは議

会指導者の責務である。日韓両国で基金を作り、財源は両国企業の寄付金とする。(徴

用に)責任のある企業だけでなく、その他の企業まで含めた自発的な寄付金形式として、

両国国民の民間寄付形式を加え、現在残っている『(慰安婦)和解と治癒財団』の残額6

億円(60億ウォン)も含める」  なんだそうです。。韓国人のやり方っていつも同じ

です。まず、基金を作り、日本にお金を出させて出させたお金は本来の目的以外の物

に自由に使う・・・そして賠償金のお代わりを請求! 徴用工も同じ!日本側が元徴

用工一人ひとりにお金を払いましょうか?と訊ねると、こちらで配分するからとまと

めてお金を払わせて、結局、徴用工には、一切のお金を払わずに今になって賠償よ!

って・・・。 慰安婦基金も同じ、慰安婦問題については今後一切触れず、これで最

終解決!って事で10億円支払ったにも関わらず、支払われたお金は元の慰安婦(売

春婦)には渡らずに、基金を潰して残った6億円は返還もされず、協定は破棄されて

慰安婦に対する反省をせよ!賠償をせよ!」の繰り返し・・・被害者ビジネスのお

代わりを永遠に続けるタカリ国家が韓国のやり方です。今回も基金を作り最終的には、

日本の野党や在日メディアに踊らされて国民から寄付を募り、貰ったお金は自由に使

い放題になるでしょう。。そして形を変えて、更にお代わり賠償の請求です。

 さらに…韓日が首脳会談を通じ、韓日請求権協定と日本の過去に対する「痛切な

反省」の再確認と日本による輸出管理の優遇対象国に戻せば、GSOMIA延長もあ

りうるし、強制徴用問題を立法により解決することも出来るだろう。。なんだそうで

す。

 韓国の文喜相・・・ふざけてますよね! 本当に不愉快です。上皇陛下への謝罪も

なく、逆に過去に対する日本の反省が必要なんだそうです。

 

     ランキングに参加してます。

 

  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ