日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国・・フッ化水素の国産化に成功!! また嘘です(笑)

 

こんばんは^^

 

韓国がフッ化水素国産化に成功したって記事が流れましたが、蓋を開けて

みると・・・とんでもない事実が判明しました!

実は成功したっていうのは、ファイブナイン(99.999%)の初期使用分の事で、

しかも支那台湾からの輸入品!

日本から輸入してたのは、トゥエルブナイン(99.9999999999%)の仕上げ用

アメリカでさえ、断念したトゥエルブナインを韓国にできる訳が無い!(笑)

それにしても韓国って、わざわざ支那台湾から輸入するって・・・

ファイブナインさえ自国生産できないんですね。

 結局、サムスン電子等の株価下落を抑えるためのいつものフェイクニュース

だったんですが、文文君はファイブナインのフッ化水素すら作れないくせに

4000億円の特別予算を組んで2年以内でフッ化水素等のハイテク素材を

国内生産を可能にする計画なんだそうです(笑)

高度なハイテク素材や組み立て用のロボット、各種産業ロボットはほとんどが

日本からの輸入なのに・・・韓国内で組み立てるだけの産業・工業後進国

2年で工業技術先進国にできるものならやってごらん!って話です。

因みに、日本のフッ化水素のトゥエルブナイン技術・・数兆円の資金と10年

程の時間をかけた世界で日本だけの最先端ハイテク技術です。

 今回のフッ化水素の国内生産成功記事って、韓国の技術後進国の実態を世界に

発信しただけに終わりましたね・・・お疲れ様でした。

 

今、韓国内では不買運動が功を奏して、日産も韓国からの撤退を検討し始めま

した、日産に限らず不買運動中の多くの製品が韓国工場のライセンス生産

だから自虐的行為(リスカブス)になるのが解らないんですかね?・・・。

日産工場の撤退や各大手日本企業が撤退を始めると、韓国の失業率がもっと

高くなりますね。 元々、韓国程度の小さな市場に投資して生産拠点を作る旨み

って今はもうありませんから撤退を考える企業ってドンドン出て来るでしょうね。

と言うか、撤退しないと、いろんな観点からリスクが高くなってくると思います。

 

     ランキングに参加してます。

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ