日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

日本政府の癌・・・公明党!

 こんばんは^^

 

安倍晋三首相(自民党総裁)は、来月半ばにも実施する内閣改造・党役員人事の

検討に着手してるみたいですが、そろそろ二階幹事長は党役員から外してもらい

たいですね。それと岩屋君を防衛大臣から外してもらいたい

無能な大臣には辞めてもらって、党内の反日親韓勢力(二階・石破)にも徐々に

圧力をかけていってほしいですね。

 

そしていつまでも公明党との連立の見直しも・・・。公明党創価学会)を与党に

置いて置く事自体がまちがいでしょ。国交省公明党に取られてるもんだから、

日本の駅ってハングル文字(下品なおでん文字)だらけになっていってるじゃない

ですか? 党内に創価学会(在日朝鮮やシナ人の勢力)が居る限り竹島問題なんか

絶対に解決できないし尖閣問題も然りです!

敵性国(中国と韓国)の留学生の優遇処遇問題の解決が出来ないのも全部…公明党

創価学会の反対勢力のせいでしょう。わざわざ韓国人や中国人を・・学費や日本での

滞在費やおこずかいまで上げて留学生を招致する必要がありますか?病院関係の保険

まで考えると、学費以外に留学生一人に年間350万円強の費用負担をしてるでしょ!

もうね。。。いい加減にしてほしい!

 

ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると励みになります。                                                                         

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ