日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国のフッ化水素の国産化成功・・・またウソでした^^

おはようございます^^

 

「韓国LG、パネル用フッ化水素を100%国産化ニュース」…結局ウソでしたね^^

同社が製造工程で使ってた輸出管理の対象外である低純度フッ化水素を加工したエッ

チングガスをこれまでは日本から最終製品(完成品)で輸入してきたんですが、物流

効率化のため原料の低純度フッ化水素ファイブナイン(99.999%))を日本から輸

入して、韓国でエッチングガスに加工だけしていただけの話。 それを国産化に成功

だとウソの発表。

 支那台湾で生産されているフッ化水素ファイブナイン(99.999%)の初期使用分

の生産すらできず、加工していただけ。。。

しかも、自社で加工したエッチングガスで生産したiPhoneに供給されるOLED(有機

発光ダイオード)パネルに品質問題が発生!って・・・結局加工すらまともにできて

ないって事ですよね(笑)  立憲民主党の塩村あやか議員は、あんなに喜んでたのに。

 それにしても…その程度の技術すらない韓国・・・笑えます^^

iPhoneのOLED(有機発光ダイオード)パネルを生産してる、LGディスプレーは中国

にその座を脅かされてたんですが・・・これでまた信用失墜。

Galaxy (ギャラクシー)を生産販売してるサムスン電子も市場を失いつつあるし・・・。

日本が突き放すと・・・ご覧の有様。

   それでも反日不買運動を続ける韓国! ガンバレ!

 

 

     ランキングに参加してます。

 

  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ