日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

お笑い韓国軍の情報収集。

 こんばんは^^

 

昨日、北朝鮮がまたミサイルを発射しました・・・

発射後、数分後には政府に防衛庁からに発射の知らせが届いてたんですが、

韓国はわからなかったみたいですね。

 

7時24分
共同通信
「日本政府、北がミサイルを発射した」と発表。

7時33分
韓国聯合が
「日本政府、北がミサイルを発射したとみられる発表をしたと

共同が報じた」と発表。

7時38分
韓国聯合
「韓国軍が、北が飛翔体2回発射した」と発表

韓国軍は共同通信からミサイル発射の情報を得たんですね(笑)

 パチンコ議員の岩屋君までが、『アメリカとの連携さえしっかりしてれば

GSOMIAは無くても困らない』ってコメントしてましたね。

だいたい、衛星すら持ってない韓国が北の脅威に対処できないからって、

いろんな国に監視衛星のリースを頼んだところ、全て断られたもんだから、

苦肉の策を練ってタダで日本の衛星を使わせてもらう為に結んだGSOMIA。

韓国から懇願してきて結んであげたGSOMIAを自ら破棄したくせに・・・

この一件後・・・『日本が協定を継続したいと言うのなら、話し合う余地はある』

んですって・・・おバカさん(笑)

 GSOMIAにかこつけて天気予報にも活用して、コソドロよろしくWOWOW

までタダで観てたのに残念だったね。

この際、共同通信とGSOMIAを締結したらどうかね?

衛星作る技術も金もかからず安上りに済むし それともいっその事、

北の金金君とGSOMIAを締結すれば全てが解決すると思いますけどね^^

 

ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると励みになります。                                                                         

 

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ