日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

光復節の文文君の演説が情けない(笑)

こんにちは^^

 

光復節の演説で文文は・・・・

●「自国の優位な部分を武器のように使えば自由貿易秩序が壊れる。先に成長した国が後に続く成長国のはしごを外してはいけない」

●「日本の不当な輸出規制に直面し、韓国は責任ある経済強国に向かう道を歩む」

●「日本が隣国に不幸を与えた過去を反省し、東アジアの平和と繁栄を共に導くことを願う」

輸出管理に関しては「日本が対話と協力の道に出れば我々は喜んで手をつなぐ」と述べ、対立の沈静化に期待を示してます。

 と、確かにトーンは少し下がってきてますが、相変わらずの上からのモノ言い。

文文君・・・今の韓国の置かれてる状態が怖くなってきてるんでしょうね。

日本を怒らせて、そっぽを向かれると周りの国の態度や状況が一気に悪い方に

傾いていくので手の打ちようが無いって感じてるのかも・・・。

できれば早い時期に日本との関係を修復しないと、取返しの付かないことになるん

じゃないかと・・・。

この期に及んで情けない。。ここまで来たら腹くらいくくったら良いのに。

石にかじりついても日本依存型の経済から脱却しようって気概もないんでしょうか?

頭を下げるのはイヤ! 全面的な経済戦争は怖い! 

・・・申し訳ないけど、これが本当の韓国人の姿なのかな?って気がします。

はっきり言って、日本は無視してるだけで、まだ何にもしてないんですよね。

 

     ランキングに参加してます。

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ