日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

日米からの安保脱却を狙ってる韓国^^

おはようございます^^

 

韓国の正義党所属キム・ジョンデ議員は、F-35の重整備が国内で行えるようにするた

め、清州に整備拠点誘致を推進すると明らかにしました。

現在は、F-35の整備は日本でないとできないため、日本の戦犯企業に依頼しなければ

ならない状況にがまんできず、国内でもF-35の重整備を行えるように米国に韓国の

整備権限を認めさせ「安保独立」を実現させるんだそうです。

韓国って日本から部品を買うだけじゃなくって精密機械の組み立てロボットから

始まって各種産業ロボットはほぼ全部が日本製なんですよね。

その程度の技術しか無いのにハイテク戦闘機のオーバーホールなんてどうやって

するんでしょう???  過去にアメリカ戦闘機の技術をパクるつもりで分解した

ら・・・結局、組み立てられずにアメリカに組み立ててください!ってお願いしたら、

アメリカからえらく叱られたのを忘れたんですかね?

考え方がお花畑すぎる! 第一アメリカが許可する訳ないし・・・。

 

それから、韓国軍が日本に対抗して垂直離着陸機を搭載する軽空母建造するのが

決定したみたいで、来年着工だそうです。

・・・F35Bステルス戦闘機10機を搭載、3万トン級の空母だそうですが。

これなんかもっと無理じゃないかな??・・・中国でさえ作れないからロシアから

中古の空母を譲ってもらって・・結局改造すらできず廃船まじかなのに。。韓国に

作れる訳がないと思いますが・・・第一、お金もないでしょ!デフォルト寸前なのに、

資金をどこから持ってくるのかな? 

海で戦った戦闘経験もないくせに潜水艦だの空母だのって。。。

おまけに搭載戦闘機の整備、日本じゃないとできないのに。。

机上の空論が多すぎますけど・・・韓国さん。

 

     ランキングに参加してます。

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ