日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

日本の歴史認識を批判する・・・文文君

 こんばんは^^

 

韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は29日午前の閣議で、日本政府が韓国を

ホワイト国から除外したことについて、「日本政府の態度はとても残念だ」と語り

日本側は措置の理由も明らかにしておらず、「日本は正直であらねばならない」

と述べたんだそうです。

 また文文君は、日本は歴史問題でも正直でないと指摘。

「加害者が日本だということは動かせない歴史的な事実」とし・・・

「一度、反省の言葉を述べたから反省が終わったとか、一度、合意をしたから

過去が全て過ぎ去り、終わりになるというものではない」と批判した。

という事は、どのような条約を結ぼうが、謝罪しようが、そんな条約は無効であり

これから先、未来永劫…韓国に謝罪しつづけて、賠償をしなくてはならないんだ

そうです。お金に困ったら・・・お代わり自由の取り放題なんですって。 

働きもせずに、税金も払ってないくせに生活保護で生活してる40万人の在日朝鮮人

プラス韓国人も養え!って?・・・馬鹿でしょ。。韓国!

 

あまりのバカさ加減にアメリカも愛想つかせて色んな準備してるみたいですよ。

そんなの関係ない体で、毎日毎日能天気に反日活動してるけど・・・大丈夫?

アメリカ大使館も在韓米軍もなんか忙しそうですよ(笑)

 

ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると励みになります。                                                                         

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ