日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国に配慮して日の丸を背負わない『侍ジャパン』・・(怒)

 こんばんは^^

 

30日から韓国・機張(きじゃん)で開催される「第29回WBSC U-18ベースボール

ワールドカップ」に出場する野球日本代表「侍ジャパン」のU-18高校代表は、

日韓関係の悪化の現状を受け、選手たちの安全を1番に考慮し

「日の丸が目立つ衣服とか、こういう状況ですから韓国のみなさんの感情を考えて

行動しないといけない。日の丸をはずした服装で行く」んだそうですが??

 

日本の代表として行く以上、日の丸を背負うのが当然じゃないんですかね?

日の丸背負って行くのが危ないからって、日の丸を外して参加しなければならない

ような大会なら参加すべきじゃないでしょ!

日の丸を外しての参加なら個人での参加といっしょなんだから、選手は別として

世話役として付いていくその他大勢のぶら下がり役員は自費で行くべきでしょ。

政治とスポーツは別だっていう錦の御旗を掲げて好き勝手のし放題の大会役員

付いていくだけの物見遊山のボンクラ役員を全員カットして警備員を同行させれば

いいでしょ。

    朝日新聞系列の高野連・・・反日帰化朝鮮人の里帰りに税金使うな!

 

ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると励みになります。                                                                         

 

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ