日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

日韓断交まで頑張らないとだめでしょ!韓国君!

こんにちは^^

 

韓国の口調が変わってきましたね。。

『日本人は好きなんだ。安倍が両国の絆を壊そうとしてるんだ』って。

SNSでも日本人になりすました在日の人達が2週間くらい前から、反日運動

ではなくて反安倍運動なんだと日本人の怒りを鎮めようと躍起になってます。

韓国にしてみれば、昔の大人しい日本人に戻ってもらわないと困るから

国を挙げて頑張ってますね。。文文君も反日から反安倍内閣へと矛先を変えて

きました。。今までなら日本人は大きな声で脅せば、すぐに大人しく言う事を

きいたのに、今回は頑として譲らないから困惑してるんでしょうね^^

在日だらけの日本のメディアもそのうち祖国に沿った方向に報道の仕方を転換

してくるでしょうね。。

しかしね。。安倍内閣はあんたら韓国人や在日の人が考えてる程甘くない。

もう手遅れなんですよ!

少なくとも日本の有識者は、断韓を望んでます。。有識者でないオイラも!

ここで国交を復活させても以前の繰り返しになる事くらい誰が考えても

解る事です。

竹島の時には非武装の無抵抗の人間を平気で殺し、人質として連れ帰った

日本人は身代金を払わないと返さなかったチンピラ国家を誰が信用しますか?

韓国国民は自ら望んで、耳障りの良い捏造された歴史を後生大事に信じて

韓国政府もそれを後押し・・・愚民と化したヒステリー集団を日本人は

二度と信用しないでしょう。

もっと性根を据えて反日活動を頑張らないとだめでしょ。。韓国君(笑)

 

  ランキングに参加してます。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ