日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国の人的輸出が問題に・・・。

こんにちは^^

 

何年か前に韓国の女性グループ(芸能人)がロサンゼルス

国際空港で売春婦と間違えられて入国でできず、結局韓国

に帰国するという事がありましたが、ロサンゼルスの

売春婦摘発の90%が韓国からの出稼ぎ売春婦という事実から

考えると無理からぬ事ですよね。

初めて知ったのですが韓国の売春婦のGDPは全体の5%も

あるんだそうです。日本で言うとトヨタのGDP比率と

いっしょですから、如何に韓国が売春大国かが良く解るかと思います。

オーストラリアなども韓国からの売春婦が多く、韓国政府に

取締強化の要請と抗議をしてるような状態です。。

こんな先進国(自称ですが)って・・・すごいね(笑)

 

 

  ランキングに参加してます。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ