日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国軍のベトナムでの鬼畜な蛮行…ライダイハン問題

 

こんばんは^^

 

韓国政府が黙殺してきた『ライダイハン問題』が、今世界の注目を集め

つつあります。ベトナム戦争中、派兵された韓国軍兵士が現地女性を

レイプして産ませた子供が約30000人・・・その子供達が『ライダイハン』

と呼ばれているのですが、韓国政府は一切無視してる状態です。

 そのような状況に避難の声を上げたのがイギリスとフランスです。

イギリスは今年6月に市民団体『ジャスティス・フォー・ライダイハン』に

よって ロンドンにライダイハン問題を告発する銅像が建てられ、除幕式が

行われました。

f:id:MAMEO:20190810163702p:plain

世界中に捏造された事実無根の『慰安婦像』と言う名の『売春婦像』

を立てまくろうとしてる韓国に対しては痛烈な皮肉です。

この6月にはライダイハンらが、国連人権調査委員会の調査と韓国軍兵士の

DNA鑑定を要求する公開書簡を提出してる状態です。

 

ベトナムで韓国軍は、民間人を鬼畜のように大量虐殺を行い見栄えの良い

女性は『肉便器』と称して従軍慰安婦として連れまわし弱ったり病気に

なると虐殺して処分して、また新しい女性を・・・(怒)

『肉便器』とは出したい時に出せる(射精できる)って意味だそうです(怒)

  詳しくは下記を参照してください

●「ライタイハン」韓国軍がベトナムでしたこと

 

韓国軍の蛮行は近年、アメリカ発表の公文書でも明らかにされており、やっと

世界各国に『ライダイハン問題』は広がりつつあります。

しかし当事者である韓国は完全無視を続けてきました。。

今、ベトナムだけじゃなく世界がその残虐非道な蛮行を知りフランスや

イギリスが声を上げだした以上・・・どこまで無視を続けられるか見物です。

当事者の韓国ではベトコン殺戮を体感できるテーマパークまでありますから

驚きです・・・どこまで狂ってるのか(怒)

●こちらがテーマパーク・・・ベトコン殺戮を体験できるテーマパーク in 韓国

 

そういえば、パク大統領の時に作った慰安婦(売春婦)『癒し団体』日本から

10億円を供出させられたんですが、4億しか使わず文君は解散しましたよね。

残りの6億は??・・・またくすねたんですかね?

 

           ランキングに参加してます。

  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ