日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

日本の外務省が仕事しましたよ・・・驚きです!

こんにちは^^

 

韓国大法院(最高裁)が日本企業に賠償を命じた

強制徴用訴訟を巡り、資産の差し押さえを通知する

裁判所の決定文を日本政府が被告企業に送達せず

韓国側に返送したことが6日、明らかになったそうです。

 

ここにきて、外務省もやっとやる気になってきたのか?

毎日反日活動に明け暮れる韓国に、日本政府は無視!

外務省も無視・・・(笑)

ついでにロナウドからも無視されて…(笑)

 

株価や為替は大暴落。いよいよデフォルトが現実味を帯びて

きてますが、素敵な光復節を迎えられるといいですね。

それにしても外務省・・・良くやってくれました^^

 

 

  ランキングに参加してます。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ