日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

北朝鮮と平和経済協力体制?…赤組決定なのかな?

こんにちは^^

 

金融市場が動き始めた月曜日…一気にウォンも株価も暴落。

韓国のウォンって紙屑になりつつありますが、韓国国民は知って

るのかな?

文大統領は北朝鮮と平和経済協力を結べば日本に対抗出来るって

言ってますが(笑) いよいよ赤組入りをするのかね?(笑)

北朝鮮の豊富な資源活用と人口増による内需拡大?をねらってる

んですかね?北のインフラ整備の事はどうするんでしょ?

韓国自体、一気に破綻するでしょ。そうなってくると韓国経済界の

頼りとなってる日本のメガバンクも『みずほ銀行』以外は資本の

引き上げを考えるでしょうし…。みずほ銀行も支援したくても

できない状態になるとは思いますが。。。

韓国って反日運動に酔いしれてて自己陶酔してるのかな?

文政権を倒そうって運動が起こらないのが不思議です。

 

  ランキングに参加してます。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ