日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国への輸出規制が施行されるまであと10日!

こんにちは^^

 

日本の朝鮮半島統治からの解放記念日光復節」を終えて、まだまだ韓国内各地で

反日」感情をヒートアップさせていますけど、そろそろ足元を見ないと、日本

からの28日に施行される韓国に対する輸出規制が課せられると、一気にウォン安に

拍車がかかり崩壊しかねませんよ。外国為替市場でのウォンの相場は、防衛ライン

とされる1ドル=1200ウォンを超えることが定着しつつある状態をキチンと

認識してるんですかね? 28日まで・・・もう10日ですよ。

韓国総合株価指数も最悪で、8月の全営業日で売り越しとなってるのに当の

文文君は「基礎体力は堅固だ」と訳の分からない強がり・・・。

ウォン安を防ぐために、ドル売りの為替介入を行っているんでしょうけど、もう

玉切れでしょ。アジア通貨危機の再来でIMFの管理国家になるのが目に見えてます。

 

でもね・・・あの時のように日本はもう助けません! 

頼みの綱である「日韓通貨スワップ」も絶望的でしょ。って言うかもう日本国民が

許さない!

9月の韓国経済崩壊がいよいよ現実味を帯びて来てます。

外国資本が逃げて、ファンドに食い散らかされるだけのような気がしますが・・。

 

   ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると励みになります。

        ↓  ↓  ↓  ↓                                    

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ