日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

働きもせずに、デモに興じる国・・韓国

 


こんにちは^^

 

朝日新聞やテレビ(NHKを筆頭に)で韓国との対話に応じろ!ってうるさい

くらいに報じてます。如何にマスゴミ反日帰化朝鮮人に汚染されてるかが良く

わかります。。

韓国の集団ヒステリー民衆も相も変わらずキチガイデモを毎日毎日。。

先日は、日本の旭日旗日本大使館の前で引き裂くパフォーマンス。

こんな大きな旭日旗を作ってまで、キチガイ騒ぎをやりたいんですかね?

旗の製作費・・・相当な金額がかかってると思いますが。。理解に苦しみます。

もっとも、理解したくもありませんが(笑)

f:id:MAMEO:20190817201345j:plain

こんな民族とは二度と関わりあいたくないです。。不愉快極まりない!

 

それとは別に、文政権退陣要求のデモも20~30万人規模で行われてるそうです。

日本のマスゴミでは、こちらの反文デモに関しては一切報道しませんが反日デモ

10倍規模だそうです。。

f:id:MAMEO:20190817201401j:plain

どちらにしても、この民族・・・働かないんですかね? ・・・呆れます。

デモをしてるのって、光復節の今だけじゃないですよね? 日本のプロ市民

呼ばれる沖縄の米軍基地で泊まり込みでデモしてる在日韓国人と一緒で、まともに

働きもせずに集団ヒステリーの毎日。

こんな国の人間とまともに付き合おうって国なんかある訳ありません。

本当に日本に追いつき追い越す気なら、そんな事をする前に他にするべき事が

あるでしょ?

 

     ランキングに参加してます。

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ