日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

GSOMIA・・・どうするんでしょう?

こんにちは^^

 

韓国青瓦台(大統領府)関係者は19日、日韓の軍事情報包括保護協定

(GSOMIA)の延長について、「まだ(延長するか破棄するかは)

決まっていない。現在、検討中で、決まれば発表する時期と方式が決まる」

としてます。

21日には中国・北京で韓日外相会談が行われる可能性が高いとされてます。

同会談で日本による対韓輸出規制措置と関連し、日本がどのような立場を示す

かによって、GSOMIAの延長可否や方式などに関する韓国政府の立場が

決まる見通しらしいです。

只、韓国の事だから『日本が延長の申し出があったから締結した!』とか言い

かねません。 外相会談でよかった。岩屋が絡むと本当に言いかねません!

  って言うか、腹を決めて締結しなければ良いんじゃないの?韓国君。

脅すだけで、締結破棄なんかする度胸も無いくせに。。。衛星も持ってなくって

明日の天気すらまともに予報できない韓国とのGSOMIAなんぞ破棄しても

アメリカとの連携が計れてさえいれば、日本は全然困らないんですよね。

 

   ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると励みになります。

        ↓  ↓  ↓  ↓                                    

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ