日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

歪んだ儒教の国・・・韓国

おはようございます^^

  

 ソウル市が・・イ・マンヒら新天地の指導部を殺人などで告発 したようです

これって、インフルエンザをうつされて死んだから、殺人罪で逮捕!みたいな感じな

んでしょうね。。でも、これはいくら何でも酷いなぁ・・・殺人の動機は?どうやっ

て殺したんだ? 証明できるんですかね? 意味が解りません。 集団ヒステリーを

起こすと誰かを吊し上げないと収まらないんですかね。この国は? その時々で、自

分達の欲求を満たすために法律も変えてしまうんですから、天下無敵の自己中国家で

す。

 

 ベトナム政府がハノイ空港に次いでホーチミン空港にも韓国発旅客機の着陸を拒否。

トルコ政府も1日0時を期して、韓国とイタリア、イラクを行き来するすべての旅客機

の運航を中断すると発表。 これに対して韓国紙は「兄弟の国」・「義理の国」も韓

国の飛行機を拒絶!って・・・儒教の国:韓国らしい表現ですね。。勝手に相手国を

自分達の都合の良い解釈で一方的に兄弟国や義理の国として認定する行為! 

そう言えば、日本に対してもすぐに兄弟国に仕立て上げます。。 

多分、韓国にとっベトナムは・・南ベトナムを助けるべく出兵して、共に北ベトナ

ムと戦った『義理の国』って自分勝手な解釈の国に認定してるんでしょうね。

一方、トルコはロシアからから国を守る必要性から、NATO軍に入るために朝鮮戦

争に出兵したんですが・・・これも勝手な解釈で、親韓国である韓国の為に出兵した

トルコって事にすり替えて『兄弟の国』として、一方的にトルコを親韓国に認定した

んだと思います。 

自己中心的な歪んだ儒教の国である韓国は、売っても無い事実無根の架空の恩を売り

つけたって思いこみ、相手に恩を返せと迫り、それを否定されると謝罪を迫ります。

だから嫌われるんでしょうね(笑)

 

        ランキングに参加してます。 

 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ