日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

学校休校とPCR検査批判しか能の無い野党とマスコミ

こんばんは^^

  

 ミヤネ屋で学校休校を「給食が唯一の栄養」であるとか「ディズニー休園になったら

どこ行けば」とか・・・バカな批判をしてます。おまけに3重国籍のシナ人議員の

蓮舫は、「子供だけ家に置いておけというのは、あまりにも、場当たりすぎ。あり

得ない、今すぐ撤回すべき」ってまぬけな批判。。何でもかんでも批判しかできない

んですかね? じゃあ、夏休み中の給食の無い時期はどうしてたんだ?って話。そん

なに給食が大切なら給食費も払わない親でも批判したらどうなんだ?  キチガイ御用

達の反日在日番組と批判しか能の無い在日だらけの野党が批判してるって事は、安倍

政権のやってる事は正しいって事の証明をしてるようなもんではあります。実際、政

府はすべき事を批判覚悟でキッチリやってます。

 只、馬鹿な議員は野党だけでは無く・・・自民党中共の走狗二階は、来日中の中

国の外交担当トップの楊潔と東京都内で会談し、日本に防護服5千着とマスク10万

枚を提供すると伝えた事に対し、二階氏は「新型コロナウイルスが収束したときには

お礼の訪中をしたい」と応じましたが・・・シナ大好き議員の二階は、いったいいく

ら中国からお金をもらってるんだ? 日本は、中国が提供したいって言う10倍以上

の支援をした代わりに中国製のマスクと防護服に変わっただけだろ! 謝意を述べる

だけで十分! 行くなら自腹で訪中して・・帰ってくる必要なしですね。本当にマジ

で政界から消えて欲しいですね。

 

 日韓のコロナウィルス検査数の差で、マスコミと野党は安倍政権をここぞとばかり

に批判しまくりですが、アメリカは感染者59人で、あちこちの国をブロックしまくっ

てますが、検査できる州が実は3つか5つぐらいしかなくて、中国出張後に咳が出て検

査に行った男性が3270ドル(約36万円)も請求されて心臓が止まりそうになっている

ことがわかりました。ドイツも検査代3万6000円は自腹なんだそうです。 

日本の場合、来週にも保険適用を開始する新型コロナウイルスを検出するPCR検査の

費用について、検査機関への配送が必要な主流のケースで1万8000円とする方向で調

整に入った。3割負担の場合で5400円となる。配送が不要なら費用は1万3500円で、

患者負担は同4050円になる。現在は患者負担はないため、今後も当面は公費補助で負

担が発生しない仕組みも検討するそうです。日本の国民皆保険制度は、本当に優れて

おりこの保険制度のおかげで安心して暮らせている現実も忘れてはいけないんですが

マスコミや野党は、この辺りの事には一切触れませんね・・・この保険制度を悪用し

て、日本の医療にパラサイトする在日や海外からに医療難民がものすごい勢いで増え

てるのも大きな問題ではありますが・・・この点についても在日や韓国・中国の不利

な事になりますのでマスコミも野党も一切触れません。 税金も払わずにパラサイト

してる人達・・・本当に何とかしてほしいですね!

 

        ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ