日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

GSOMIA破棄まであと2日です^^

おはようございます^^

 

領収書を一人一人に発行する件について、ホテルニューオータニは・・・

 「会費制のパーティーや食事会、女子会など、一人一人に領収書を切るケースはい

くらでもあります。総額を超えなければ、領収書はご依頼通りに発行します。 他のメ

ディアの取材にも同様に答えているのですが、答えた通りに報じてくれない。不可解

です」 との回答です。これがこの国のマスコミの現実です。

日本の反日マスコミと在日野党は、安倍政権を倒すためなら捏造やりたい放題ですか

らね。祖国韓国や北朝鮮の為なら何でも有りっていうのが現在のマスコミと野党の姿

と思っても間違いないのかも知れません。

 

 韓国の文文君・・・「国民が問う 2019国民との対話」の中で、「GSOMIA終了問

題は日本が原因を提供したものだ」と述べたうえで・・。

 「韓国は日本の安保にとって大きな部分で防波堤役をしてやっている。しかし、日本

は輸出規制をする際、『韓国を安保上、信頼できないため』という理由を挙げた」と

語り・・「(日本は)韓国に輸出されるフッ化水素などの半導体材料が北朝鮮などに

渡り、多重殺傷武器になる可能性もあるので、韓国を信じられないということであり

安保上、信頼できないと言いながら、軍事情報は共有しようというなら(それは)矛

盾した姿勢だ。疑惑自体がとんでもないが、(日本が)仮にそうした疑いを抱いてい

るなら、輸出物資統制を強化してほしい、あるいは韓日間の意思疎通を強化しようと

言うべきなのに、何の事前要求もなしにある日突然、輸出規制措置を取った」

「我々としては、当然取るべき道理を取ったもの」と語ったそうです。

    ・・・スゴイね。韓国人って、韓国って(笑)

三年の間、何度も説明を求め協議を要望したのを一切を無視してきたのは、韓国であ

るにも関わらず、日本がある日突然ホワイト国解除をして輸出規制をしたんだそうで

す。。日本のマスコミや野党と一緒で自分の都合の良いように捏造するんですから、

話し合いも何もできませんよね。。でもまぁ、それもあと2日で全てが終わります。

もう好きにすれば良いでしょ!って感じです。既に韓国の大学への日本企業の求人

は激減しており、日本企業の韓国への投資は鈍化してます。 このままGSOMIA破棄

となれば、アメリカは完全に敵方として韓国を扱う事になるでしょう。と言うか・・

そもそも在韓米軍駐留維持費の分担金5倍って・・・アメリカも最初から韓国を見放

してたんじゃないかという気もします。ここに来ても日本への譲歩を強要しないし。。

アメリカは日本ほど優しくない!って事を韓国以外は知ってますから、外資系の資金

は、ほとんど引き揚げ始めるでしょうし、米国も金融制裁をまず行うでしょうから、

また20数年前のようにIMF危機に陥るでしょうね。 サムスン現代自動車など

の大手企業は倒産! 外資系ファンドに食い散らかされて失業の嵐。 文政権は当然

倒れるでしょうけど、中国寄りの政権が誕生したら・・・完全に赤組決定! 刈り上

げ君主導の朝鮮国家の誕生となります。文文君や韓国人パヨクの夢が叶うんですから

それはそれで良いのかも知れません。

      GSOMIA破棄まであと2日です^^

 

 

     ランキングに参加してます。

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ