日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国産の昆布輸入始まる・・・大腸菌は大丈夫なんですか?

おはようございます^^

 

 韓国南東部・釜山市機張郡の特産品である昆布が初めて日本に輸出されたことが、

18日、分かりました。 機張郡によると、輸出されたのは21トンで、輸出額は

20万ドル(約2200万円)となり、日本のバイヤーから最高級の函館産昆布と

程度の品質と評価されたといいいます。 これまで機張郡の昆布は北米地域などへ

は多く輸出されていたが、日本に対しては日本で求められる規格と異なっていたため

、輸出実績がなかったんですが、日本の規格に合わせた機械式の乾燥施設が韓国で開

発され、輸出につながったとの事。 機張郡の関係者は、地形の特性上、機張の昆布

特有の味があるとし、「今後、機張昆布の輸出が拡大していくと期待する」と話し

てますが・・・。

 日本のバイヤーって・・また、岡田元首相の実家のイオングループじゃないんです

かね! イオンでは怖くって食品なんかは買っておりませんが・・・厳に生産国・輸

入国の表示はキチンとしてほしいですね! 只、コンビニの弁当のように業務用で使

われるようになるとSNSでの情報提供が頼りになりますから、某コンビニのおにぎ

りに韓国産の海苔が使われてる事実が拡散されたように情報はSNS頼りになるんで

しょうかね? 日本のマスコミは韓国が不利益を被るニュースは絶対に流しませんか

ら!! この記事だって、日本のマスコミは取り上げてません! 韓国のニュースか

らの抜粋です。 それから・・これまで機張郡の昆布は北米地域などへは多く輸出さ

れていたってありますが、これって韓国人移民の多いカナダでしょ! アメリカの食

品医薬品局(FDA)は2012年、韓国産の牡蠣・ムール貝・ホタテなどの貝類は、糞尿

海洋投棄により食中毒を引き起こす恐れがあるとし、流通業者に販売禁止を通告して

おり、さらに、加工処理が施されている缶詰も販売禁止の対象としてますから・・。

EUでも同じような措置がされてます。 普通に韓国産食品を輸入してるのは日本く

らいなものです。。。下の画像が韓国が糞尿の海洋投棄の画像です。茶色いのが全部

糞尿! 釜山の黄色い海って世界で問題になり、実際に信じられない量の大腸菌が韓

国産の食品から検出されて輸入禁止となったものです。

 f:id:MAMEO:20200119024303p:plain

また、韓国では下水のインフラが不十分で一般河川にもそのまま糞尿が垂れ流し状態

の場所が多数あり、田舎に行けば良く程そのような場所が多数存在します。 先の冬

季オリンピックにおいてもノロウィルスや食中毒が何度も起こってましたが、そのよ

うな環境下での食品調理してるような状況ですから、当たり前の事であり起こるべく

して起こった食中毒です。 上記で記述したようにアメリカで韓国産の食品が輸入禁

止措置が取られた時にキムチなどからも大量の大腸菌が見つかり、輸入禁止となって

いたのですが、当時の日本政府の民主党政権が市場にダブついた韓国産の海苔や牡蠣

キムチなどを検液無しで大量に輸入させて国民の健康被害を数年の長きに渡って起

こすという功罪を引き起こしたのが、3重国籍の在日議員の蓮舫です!

世界で問題視されていた韓国産の食品を信じられない事に、当時の民主党政権は検液

無しの特権を与えて大量に輸入させていたんですよね。。それも数年の長きに渡る条

約締結をして! 当時のこのような大腸菌問題は日本のマスコミも一切報道しており

ませんでした・・・当然ながら。 まぁ今の野党もそうですが、当時の民主党政権

反日在日議員の政党ですから、韓国が困ってると韓国の言いなりの制作や在日特権

与え続けた政権でしたからね・・・本当に悪夢の時代でした。

f:id:MAMEO:20191012043916j:plain

福島原発の件で、福島近海の魚介類を韓国は輸入禁止にしてるのに韓国の大腸菌まみ

れの食品はドンドン輸入してるのは、おかしくないですか? 国民の健康被害に対す

る恐れのあるものに対しては輸入規制、もしくは輸入禁止にすべきでしょ。

 

       ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ