日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

竹島は日本の領土です。

おはようございます^^

 

 韓国が不法占拠する竹島をめぐり「間違った歴史を学んでいる」と、日本の歴史教

育を批判するはがきが、韓国の中学生から同県の公立中に計6通届いていたことが分

かりました。韓国から日本の歴史教育に対する批判の手紙が島根県に届いたのは、

成29年5月以降、今回の6通を含め計103通になるといいます・・・さすが子供

とはいえ韓国人! 気持ち悪いほどの被害者意識と他人を批難するクレーマー意識が

子供の時から刷り込まれてるんですね。。狂ってるとしかいいようが無い。

 

 韓国が不法占拠を続ける島根県竹島や、中国公船が周辺海域への侵入を繰り返す

沖縄県尖閣諸島は、歴史的にも国際法上も日本固有の領土である事の決定的証拠を

紹介する政府の「領土・主権展示館」が、今年1月下旬、東京・虎ノ門の民間ビルに

リニューアルオープンしました。既存の展示館の7倍の広さに拡張しての領土問題広

報施設です^^

 韓国の文在寅政権は早速、閉館要求を突き付けてきており、韓国の東北アジア歴史

財団は、「独島に対する挑発の深化」とし、「最近、植民地の侵奪を反省して被害者

の傷を治癒するどころか、居直りの態度を見せる日本政府の誤った歴史意識と鈍感な

人権意識に深い懸念を示す」としてます。が、展示されてる日韓両国の資料を比較す

れば、韓国側の大ウソが明確である事は、一目瞭然!・・・「もし、韓国側の主張が

国際社会で認められるとすれば、世界はどうなってしまうだろう? 韓国が行ってい

る不法占拠と同じことをする国が増えたら、世界は混乱に陥ってしまうね」・・・と

竹島の展示ブースのキャラクター、アシカの「りゃんこ」は、子供にも分かりやすい

ように、こう訴えているそうです^^

 竹島は戦後の動乱期に、韓国が日本人の漁師4000人を殺傷・拉致・抑留し竹島を不

法占拠、彼らを人質に日本の刑務所内の朝鮮人犯罪者釈放と永住許可を要求したも

です! 韓国という国自体がが誘拐犯であり侵略者です。拉致された日本の漁師を解

放するのに韓国は身代金まで要求してます。 竹島および周辺に生息していたアシカ

竹島を不法占領した韓国人が射撃訓練で撃ち、食糧にしたので絶滅しました。それ

を韓国人は「アシカを絶滅させたのは日本の乱獲のせい」と捏造を言ってます。韓国

の不法占領以来、竹島の周りに日本の漁船は近付けなかったのに。。息をするように

当たり前に嘘をつく韓国人!

サンフランシスコ平和条約で、竹島は日本の領土と明記されており、国際法上も日本

の領土です。

  韓国って国は、まともな論議が通用する相手では無いのでしょうね。。

   今できる実力行使…せめて経済制裁くらいはすべきじゃないですかね。

 

       ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ