日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

日韓議員連盟・・・こんな団体要るんですかね?

こんばんは^^

 

 8日に入国した姜議員韓日議員連盟会長は額賀福志郞・日韓議員連盟会長、河村建

夫・日韓議員連盟幹事長、二階俊博自民党幹事長などに会い、韓日関係について意

見を交換した中で、「日本の議員と会って安倍晋三首相が韓日関係改善の確かな意志

があることを何度も確認した」と述べた。 また 「二階堂幹事長が今年、国会議員と

観光業界関係者1200人余りを率いて韓国を訪問すると言った」とし「親韓派の二

階堂幹事長が韓国に来ること自体が(韓日関係の改善に)重要な意味がある」と強調

しました。
 また、姜議員は「韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)、輸出規制、強制徴

用問題を同時に解決することを提案した。意志さえあれば、同時に解決できる」と述

べた。また「韓日関係がうまく解決すれば、日本企業の資産現金化の時期も延期でき

る」とし「被害者が要求するのは違法強制動員の事実を認めて謝罪することだ。賠償

問題はその後だと言っている」と付け加えた。

  そんな事を言われる中、河村建夫・日韓議員連盟会長は「今年は日韓関係の正常化

を本格的に推進したい」とし「文化、スポーツ、観光交流に問題がないように、積極

的に交流していかなければならない」と強調した。

 姜議員によるこの発言・・・半分は韓国人特有の捏造かと思ってましたが、未だに

親韓三従士?の二階・額賀・河村の誰からも反論が無い所をみると本当の事なんでし

ょね。大体2015年にも二階は韓国に1500人規模の観光業界の人間を引き連れて訪韓

てますよね。。日韓の関係が冷え込んだ今…二階のような親韓議員を観光協会の会長

にしておく必要なんかないでしょ! 早く辞めさせたら如何です?

 大体、勝手に韓国議員と外交関係の約束事をする権限なんかあんたらには無いでし

ょうに!何様のつもりなんでしょうね。。利権の関係で韓国が居ないと困るんでしょ

うけど、特に二階と河村が自民党の支持率低下に貢献してるように思えます。

 

       ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ