日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

やっと政府が観光事業における「脱韓国」に乗り出しました!

こんばんは^^

 

 菅官房長官は「輸出管理の日韓政策対話の結果を予断することはできないが、以前

から申し上げている通り、輸出管理は国際的な責務として、適切に実施するという観

点から、我が国としては、国内企業と輸出相手国の輸出管理を含めて、総合的に評価

をし、運用していく方針」としながら「そもそも相手国と協議して決める性質のもの

ではない」と強調した。

 輸出管理制度は自国が決める問題で、輸出相手国との協議対象ではないという立場

を繰り返し明らかにした形です。

優遇が当たり前のように考えてる韓国が、おかしいとしか言いようがない!これだけ

反日を繰り返しながら、規制解除をしろ!って・・・本来ならお願いします!って立

場のくせに何様のつもりなんだ?って思います。まともに相手にする必要なんかあり

ません。

 規制解除なんかする必要ないんですよね…韓国や在日、NHK・朝日・毎日は涙目

でしょうね(笑)

 

 日本政府「韓国リスクなくす」…観光客呼び込みに4億円!

 日本政府が外国人観光客の誘致において「韓国リスクをなくす」という方向をやっと

明確に打ち出しました。韓国人が減少した空白を、他国の観光客や日本人国内観光客

で補い、韓国に依存する西日本地域の観光構造を改善して、リスクを分散させる狙い。

 只、対馬だけは別枠で考えて欲しいですね。対馬の観光事業(宿泊施設)には、在

日や韓国人の資本が多く入ってますから、まんま対馬に当てはめると、韓国人を我々

の税金で養ってやるようなものなので! 韓国人経営の旅館や観光施設が撤退してか

らか、日本人国籍を有する関係各所にだけ、ピンポイントで援助してあげて欲しいで

す!・・・で、是非ともビザ免除廃止の件も何とかしてほしいですね。

それから、創価学会公明党)は反対するでしょうが、各所に表記されてるおでん文

字(ハングル文字)も撤去して欲しいですね。もう必要ないでしょ!

 

     ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ