日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国人観光客が減った影響。。

こんばんは^^

  

 東京都世田谷区の自宅マンションで、マッサージ店から派遣された女性従業員の頭

を両手でつかむなどの暴行を加え、乱暴したとして、強制性交罪に問われた韓国籍

元俳優の新井浩文(本名・ パク 慶培 キョン )被告(40)に対し、東京地裁は2日、求刑

通り懲役5年の判決を言い渡した。滝岡俊文裁判長は「性的欲求を優先させた卑劣で

悪質な犯行で、厳しい非難に値する」と述べた。弁護側は即日、控訴したんだそうで

すが、実名報道したのは、産経・毎日・読売の3社・・・相変わらずNHKと朝日新

聞は通名報道です。でも、産経新聞社以外で実名報道をするようになったのは、ここ

数か月の話で、まだまだ在日の犯罪に対しては、ほとんどが通名報道です。それでも

、多少は実名報道もたまにするようになったので良い傾向なんでしょうが、それにし

ても、朝日とNHKはさすがですね^^ 

 

 沖縄県は、今年10月に同県を訪れた観光客数を発表し、韓国人観光客は前年同月

比80・9%減の7900人だったと発表した。前年同月比で過去最大の下落幅だっ

たそうですが、沖縄県を訪れた観光客全体は85万1300人で、過去最高を記録し

た。韓国と中国が大好きな反日派の玉城デニー知事と琉球新聞は、これまでさんざん

韓国からの観光客が減ったのは安倍政権の責任だとして非難してきましたが、結局の

所、沖縄県のかかげていた年間目標の観光客1000万人も既にクリアできていたらし

く・・知事は、「関係者の皆さまにご迷惑をおかけしたことに対し、おわび申し上げ

ます」って・・・。結局、韓国からの客が減った分、香港・台湾からの観光客が増え

万々歳ってことなんですが、この事も報道してるのは、産経新聞系列だけです。

 また、対馬に「韓国人お断り」の張り紙が増えているみたいです

日本の店主らはメニューや料金へのクレームの問題から韓国人客を断っているケース

が多いみたいで、ある居酒屋の女性店主は「韓国人は、店にラーメンもうどんもない

と言っているのに、じっと待って引き上げない」。また別の飲食店主は「韓国人が、

10人で来て酒1本とちょっとしたつまみを食べて帰った後にビールの空き缶やよそ

から持ち込んだ食べ物が散らかっていた」など。。タクシー運転手は「韓国人は1円

でもまけないと納得しない」と批判しています。 対馬の観光名所、尾崎山自然公園

のあちこちにハングルで書かれた落書きと韓国人観光客と見られる男性が公共の場で

堂々と喫煙し、その周辺の川にはポイ捨てされたタバコの吸い殻がいっぱいになって

いる。現地の住民は「捨てないでという張り紙を貼ってもゴミ箱のそばや石垣の間に

ジュースの缶や弁当のカスを捨てていく」と基本的なマナーを無視する韓国人観光客

に対する不満を明かしてるそうです。

 また、対馬の象徴とされる観光名所の和多都美神社(海の神、豊玉姫とその息子を

祭る海宮で、神社の門が海中に建てられているのが特徴)で、韓国人観光客に向かっ

て「韓国人は出て行ってください!」と、言われたとして、韓国人観光客の不満とな

っているみたいです。対馬釜山事務所の関係者は、「韓国人観光客は和多都美神社

遵守すべき礼儀・規則を守らず、神社の所有者が出入制限措置を取ったと聞いている」

と語っており、「和多都美神社は公共の所有物ではなく、個人の所有物」と強調し、

「韓国人観光客が神社で酒を飲んだり、柱を足で蹴るなど、礼儀や規則を守らなかっ

たため、神社の所有者が出入制限措置を取ったと聞いている」と説明しています。

た、「規則と礼儀を絵で描写して、神社の立て看板にもかけておいたが、この10年間、

改善される兆しが見えず、所有者が出入制限を決心したようだ」とし、「今回の措置

は、日本産製品不買運動など韓日の国家間の葛藤とは何の関連もない」と説明してま

すが、対馬市側は今月中旬、和多都美神社側と旅行客の出入制限に関する協議をする

予定だそうです。

 仏像を盗んだり、文化遺産を傷つけるような観光客は断っても何の問題もないよう

な気もしますし、日本人にとって神聖な神社仏閣での飲酒行為や建物を足蹴にするよ

うな行為は許せない行為だと思いますがね。。一部の韓国人の経営する旅館や宿泊施

設の売り上げが落ちて・・在日と韓国人主体の対馬と釜山の振興組合が大袈裟に騒い

でるだけで、対馬住民の本音は『迷惑』って事なんじゃないでしょうかね。

 

      ランキングに参加してます。

 

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ