日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

ジャパンライフから顧問料をもらってた在日朝日新聞

こんばんは^^

 

 朝日新聞に言わせると・・・何故、多くの韓国人は過去の経緯についての日本政府

の度重なる謝罪を受け入れず、日本を嫌い続けるのか。それは、「日本人の謝り方が

間違っているから」なんだそうです。ふざけてますよね。謝る必要もなかったのに、

日韓友好の為にとりあえず謝っとけば・・・。っていう間違った大人の対応を日本が

したばかりに、韓国がつけあがってるだけの話なのに、韓国が日本を嫌うのは日本の

謝り方が悪いからなんだそうです。どんだけ韓国が好きなんですかね?朝日新聞

別に嫌われたまんまで良いじゃないですか。日本も韓国が大嫌いなんだし、お互いが

嫌いなんだから・・・何の問題も無し! 

また、『韓国が好きか、嫌いか』を問う世論調査嫌韓感情を煽るから良くないんだ

そうです(笑)・・・韓国の事が心配で堪らないんですね。。こんど『朝日新聞が好き

か、嫌いか』の世論調査もすれば良いのに。

 日本人の気持ちが良く分かると思いますよ^^

 

 そんな韓国擁護・野党支援・打倒安倍政権の反日好韓新聞の橘優元朝日新聞政治部

長に「ジャパンライフ」が顧問料として3千万円を渡していたことが、被害者側弁護

団の発表により明らかになりました。 こんな奴らが大きな顔してあんな記事を書い

て政府を追及してたんですからね。結局、朝鮮反社が、朝鮮界隈の連中に金をバラ撒

いてたってことですよね。

  桜を見る会』から『在日朝日新聞を見る会』に改名したらどうですか?

     何が報道だよ!早く潰れろ!在日朝日新聞

 

     ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ