日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

あいちトリエンナーレ…反日は表現の自由なんですか?

こんばんは^^

 

愛知県で再開された「あいちトリエンナーレ」・・・結果として在日2世の反日帰化

知事の大村の思惑通りになった感じですね。。在日マスゴミの地上波メディアの都合

の良いように報道された結果なんでしょうね。立憲民主党福山哲郎(本名:陳哲郎)

は、再開が決まるとさっそく「あいちトリエンナーレ『表現の不自由展』再開を歓迎

します」ってコメントを出してましたが、在日の帰化朝鮮人の野党議員達も喜び一杯

の事でしょうね。だって公の場で天皇陛下や特攻隊を芸術の名の元に冒涜出来るんで

すから・・・在日朝鮮人達の思惑通りになった「あいちトリエンナーレ」、日本人の私

としては悔しいかぎりです。

 品の無い大量生産された土産品紛いの単なる売春婦像が芸術作品として祭り上げら

れ・・・

f:id:MAMEO:20191009021347j:plain

日本人の多くが涙し、いまなお悲しみの中に居る遺族も多い特攻隊を、「間抜けな日

本人の墓」と称して、特攻隊が日章旗に書いた寄せ書きをドームの頂点に置き、円墳

を模ったものは、日本人にとっては英霊や遺族に対する侮蔑そのものですが・・・これ

表現の自由って事で日本人に対するヘイトでは無いって事として展示されてます。

f:id:MAMEO:20191009021331j:plain

また昭和天皇御真影をバーナーで焼いて足で踏み付けるという悍ましい行為をして、

天皇を否定し、結果として日本国そのものをの否定することを、芸術という言葉を隠

れ蓑に平気で行っています。

f:id:MAMEO:20191009021419j:plain

これって、死者に対する冒とくで普通の遺族なら告訴してしかるべき許されざる行為

ですよね! 天皇家が文句を言わないだろうって事を分かった上での行為・・・絶対

に許せません。こんな事がまかり通る事自体、非常に残念ですが、在日朝鮮人に対す

る日本の国民感情が今後どおゆう形で現れるんでしょう? 嫌韓は半島に対しての事

に限ったものではなくなるでしょうね!! 

 

     ランキングに参加してます。

  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ