日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

国連人権事務所・・中国政府にチベットとウイグルの人権活動家の情報を渡していました

おはようございます^^

 

 自民党石破茂は、インターネットテレビの番組に出演し、自身と安倍晋三首相の

違いについて「国民に向かって真剣に正面から語るかどうかだ。首相はうまく(批判

を)かわす政治家かもしれないが、私にはできない」と述べて、自身が首相になった

際の外交政策に関して「韓国と適切な関係を保つかが死活的に重要だ。日韓関係がう

まくいかずに日本の外交がうまくいくはずがない」と述べ、対韓重視外交の考えを強

調しました。

 まるで悪いのは日本だと言わんばかりの言い方・・・対韓重視外交を前面に押し出

すメリットは? どうして日韓関係がうまく行かないと日本の外交がうまくいくはず

がないんだ?・・・この人の言う事には、いつも理由(なぜ)が不明なんですよね。

 安倍さん・・・真正面から国会答弁も政策もかたってますけど。あなたの方こそ、

背後から撃つような発言ばかりで、どこが真正面から語ってるんだ?

 

 国連の人権高等弁務官事務所(OHCHR)は過去6年間、中国政府にチベットと新疆

ウイグル自治区の人権活動家の情報を渡していたんだそうです(怒) 元国連職員は最

近、米国の外交官と議員に告発しました!!

 もうね、国連なんていらないでしょ! 特に国連人権団体なんて全部潰したら如何

ですか? 中韓に乗っ取られて日本バッシングばかり。 アメリカが国連に金払うの

拒否してるのは、ある意味正しい判断。日本だけが馬鹿みたいに一番お金を払って、

何の恩恵も受けられず、未だに国連における日本は、敵国条項に記載されてる敵国扱

い。せめてお金の支払いを止めるべきでしょ。

 韓国の潘基文(パン・ギムン)2007年~2016年の間、世界大統領に就任し

た時から、パンのあからさまな縁故採用で、韓国の国連組織の要職に多数の朝鮮人

任命され、元からいた清廉で優秀な人材が憤慨して、次々と国連を去った辺りから、

完全に中国に操られる組織に成り下がって、あからさまな日本バッシングが始まって

ます。 日本におけるマスコミに入り込んだ在日の手口といっしょ!

 で、こんな国連の不祥事・・・中国が絡んでると、日本のマスゴミも在日野党も一

切、ダンマリです。この報道をしてるのは、例によって産経新聞さんだけですね。

そう言えば、IR問題も二階議員の逆切れ映像も流れないし、この件に関しての報道

自体が無くなってますね。。。早やッ! 

 

     ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ