日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

週刊ポスト・・「韓国なんて要らない」特集

こんばんは^^

 

Twitterのトレンド1位に「週刊ポスト」「韓国なんて要らない」「厄介な隣人」

特集が大波紋

ネット上でツイッターのトレンド1位に「週刊ポスト」があがったんだそうです。

同誌が大見出しで特集を組んだ「韓国なんて要らない」が、物議を醸している

もようで、関連投稿が相次いでいるみたいです(笑)

特集記事に対し、ツイッターなどではいつものように反日帰化朝鮮人の作家やら

在日ジャーナリストからの批判が相次いだみたいです。

概ね・・・賛成意見がほとんどですが、結局謝罪したみたいですね。。週間ポスト。

 

特に問題視されたのは、「怒りを抑えられない『韓国人という病理』」では、

韓国人の10人に1人が、日本で「火病」とも揶揄される「間欠性爆発性障害」である

という韓国の医学レポートを根拠に韓国社会のストレス構造などを批判した記事。

只、こんなのは柔らかく書いてますよ。。

実際はドイツでの研究結果が学会で発表された内容に比べると数値も全然違います。

数百年に及ぶ近親相姦による遺伝子異常により朝鮮人にのみ発症する『火病』。。

ネットで検索すると詳しくわかります。

 

こんな記事が雑誌に出て来る事自体、もう韓国は完全に日本人に嫌われた証で

しょうね・・・もうこうなったら止まりませんよ、日本の嫌韓

在日や反日帰化朝鮮人火病を発症してヒステリックにいつものように狂った

ように騒ぎ立てるんでしょうが、もう終わりです。

韓国なんて要りません!って言うのが日本人の大多数の意見でしょうね^^

 

ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると励みになります。                                                                         

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ