日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

大見得切って…大丈夫なの韓国君(笑)

おはようございます^^

 

文大統領の弁によると、日本との経済戦争で必ず勝つ!!

家電品、造船、半導体などの分野で優秀な韓国は、日本を

追い越してきたんだから日本に必ず勝てるんだそうです。

すごいお花畑的な考えですね(笑)

たかが家電品一つをとっても中身に使われてるのは日本の部品

が多くないですか?。。自国の部品のみで作ってる家電製品って

あるの?作れるの?・・。

スマホ(ギャラクシー)も中身に使ってる日本部品を除外すると

自分達で作れるのか?甚だ疑問です。

質の良い日本部品を買ってきて組み立ててるだけでしょ。

その組み立ててる工場で使ってる組み立てロボットも日本製ですよね。

日本製品を全てボイコットしてどうやって

勝てるのか??非常に見ものです(笑)

 

そんな韓国君・・・ボイコットジャパンがエスカレートして

0.01%まで日本産原料や日本製部品が使われてないか調べてボイコット

するんですって。。。飛行機や船は日本製品を使わずに作れないから

海外旅行も貿易もできなくなるし電車や自動車もいっしょ!国内の

移動も歩くしかないがだけど靴に使われてるハイテク繊維なんかも

日本製だから裸足で生活するのかね。韓国君(笑)

 

  ランキングに参加してます。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ