日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

在日の張本がダルビッシュ選手をチンピラ呼ばわり(怒)

こんばんは^^

 

在日放送局(TBS)がやってる反日番組のサンデーモーニング

張本が、大船渡の監督が県大会決勝で佐々木を起用しなかったことに

「けがを怖がったんじゃ、スポーツやめたほうがいい」などと

語った事に対して…ダルビッシュ選手は、自らのツイッター

《シェンロンが一つ願いこと叶えてあげるって言ってきたら

迷いなくこのコーナーを消してくださいと言う》と発言した件

に対して…ツイッターで反論しあってるみたいです。

 

張本が今回文春に告げ口?悪口?を掲載してますね。

さすが朝鮮人です(笑)

ダルビッシュ? あの子はツイッターでべらべらしゃべりすぎるな、

ありゃ。同じ球界だからちょっと厳しく言うけどね、

男だったらあまりべらべらくだらんチンピラみたいなことしゃべら

ないで、ツイッターに書き込まないほうがいいよ。

そんなことよりも自分のプレーをしっかりがんばって、いい成績残して、

立派な家庭を作って、男としてやるべきなんだよ」

とのコメント。。。

韓国の文大統領にしても、この在日の老害張本にしてもモノの言い方

が失礼ですよね。

あんたとダルビッシュ選手では、人間としても野球選手としても

デカさと品格が全然違いますけど。

番組の中でも、人の悪口と非難ばかり。聞いてて吐き気がします。

本名を隠して通名で日本人に成りすますのも大概にして、

早く半島に帰ったらいかかです?

帰ってこなくていいからね!在日のおじいちゃん。

 

  ランキングに参加してます。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ