日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国が反撃体制に入ったみたいです^^

おはようございます^^

 

ついに韓国のホワイト国解除が閣議決定されましたね^^

やっと韓国から少し離れる事が出来る事に全国民の大多数が安堵

してるんじゃないかな?オイラもですが。

何をしてあげても感謝されず、日本には何をしても許されるんだ

という高慢な態度。 確かにうんざりする毎日でしたからね。

 

今回の日本の決定に対して文大統領は・・・

『これから起こる事は全て日本の責任・日本は盗人猛々しい』などの

相変わらずのヒステリックでヤクザ紛いの物言いです。

対抗措置として安全上の理由から日本に対して韓国側も日本をホワイト

国解除をするんだそうです(笑)食料品等が対象品目になるんでしょう

けど・・・確かに大腸菌だらけの海産物やキムチの輸出は止めていただ

けるとありがたい。。中国ですら韓国のキムチは輸入禁止にしてる

くらいですから安全保障上、兵器として転用可能物資には違いないかも。

大腸菌の含有量・・・基準値をはるかに超えてる韓国産の海産物は

度々問題になってるのに何故か輸入禁止にならない迷惑商品でしたから

…本当にありがたい^^

それから韓国産の海苔・・・セブンイレブンのおにぎりから消える事を

願います。あとは何が入って来なくなるんでしょう?韓流ドラマ?

ちょっと解らないくらい貧弱な輸入品目なんだと思うのですが・・

逆に入って来なくなる方が日本に取っては良い事だらけで、困るのは

韓国産をメインで売ってる『AEON』くらいかな?

ついでにロッテも撤退してくれるとありがたいんですけどね。

どちらにして韓国の方が困る事だらけのような気がします。

これからどんどん不買運動や各種反日運動が激化するんでしょうね。。

熱い中、本当にお疲れ様です。

只、今月に入って韓国ウォンが暴落してますよね。。

何とかしないと金融破たん起こしますよ。韓国さん。

今までは金融関係も全部日本が助けてきましたけど、もう日本からの

資金調達は無理ですよ! スワップもしないでしょうし。

 

  ランキングに参加してます。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ