日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国の不衛生な食品・・・大丈夫?

こんばんは^^

 

桜を見る会』をわざわざ国会で議論する必要があるんですかね? どうせくだらな

い議論をするのなら森ゆうこを追及して辞職させる方が全然有意義でしょう。 

くだらない政治家に使う税金‥年間で約1億円が浮く事になるから、『桜を見る会

にかかる経費5200万円の2倍の節税になりますけど。。そっちの方がよっぽど節税対

策になると思いますがね! 大体、反日在日野党のくだらない揚げ足取り議論よりも

憲法論議をキチンと論議したら如何なもんですかね? 国会開催経費1日3億円

かかってるって事を解ってるんですかね?・・・甚だ疑問です。

 

 韓国で発生した、アフリカ豚コレラ(ASF)の殺処分豚から出た血で、京畿道漣川

郡の河川が汚染されたことと関連し、韓国の環境部は「近隣の取水場の水質には問題

がない」と発表しましたが・・・。川がこんな状態でどうして問題ないんだ?

じゃあ、お前達飲んでみろ!って話ですが。。

これって、韓国からの観光客や食品輸入…徹底的に排除・検査した方が良くないです

かね? 豚コレラの脅威については、十分に確認されてる問題なんですから政府には

国民の健康被害に関わる問題として、毅然とした対応をしてほしいですね。

f:id:MAMEO:20191115001709j:plain

大体、韓国って今までに・・チョコの原料移動にバキュームカーを使ったり、韓国海

苔にトイレットペーパー付着していたり、ヒラメは大腸菌の宝庫だし、信じられない

ような寄生虫の数! 極めつけは、行政が未処理の下水を水源に流す事件なんてこと

普通に行われる国なんですから、こんな不衛生極まりない国の食品は、アメリ

やヨーロッパ各国に見習って、輸入禁止にするべきでしょ! 先日、韓国人ですら食

べない大腸菌寄生虫だらけの韓国産のヒラメが廃棄処分にされたばかりだし、今時

先進国(韓国も自称先進国)で、韓国のように汚水をそのまま川に流してる国なんて

ないでしょ。是非とも韓国産の海産物・野菜・・・加工食品全般に渡っての輸入見直

しは、早急に国会で検討していただきたいですね!

 

     ランキングに参加してます。

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ