日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

チンピラ国家なのか?

おはようございます^^

ホワイト国って日本が韓国に対して…韓国はお隣さんだし、日米韓の
事もあるしって事で日本の善意で韓国に与えてた優遇措置だったんですが
当の韓国さんは・・既得権益がごとく日本をののしり悪口雑言の数々、
アメリカへの告げ口外交やASEANWTOへのお門違いの駄々っ子発言。

挙句の果てに、大統領自ら
『これから起こる不幸な事の責任は全て日本の責任である』って脅し文句!
・・・おまけに盗人呼ばわり!


まるでチンピラのようなモノ言い・・下品極まりありません。
韓国内では、経済戦争だ!不買運動だ!二度と負けない!って盛り上がって
いますが、韓国さん…撤回するまで断固戦うんだそうです???
目的は、ホワイト国解除の撤回みたいです。

これって、、

今までどおり優遇措置を取らないと許さないぞ!
許して欲しければ以前通りに売れ!

って言ってるんですよね。。。バカですか?

普通の神経の持ち主なら、
『確かに管理体制が杜撰でした。国内での管理体制をキチンと
整えますから、今後とも従来通りのお取引をお願いできませんか?』

って話ですよね。。。
ちんぴら国家ですね。。韓国。  

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ