日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国の東京五輪への嫌がらせ・・・JOCは知らん顔?

おはようございます^^

 

 菅義偉官房長官は22日の記者会見で、韓国が中東のホルムズ海峡周辺へ海軍部隊

を派遣すると決定したのを受け、日韓が中東対応で連携する可能性に言及した。海上

自衛隊の中東派遣を踏まえ「目的を共有する国と必要に応じて連携や意思疎通を行う

ことは極めて重要だ。韓国の取り組みを注視していきたい」と述べた。って記事に対

して、ネットでは菅官房長官に対して批難ごうごうですが・・・菅さんのコメントで

は、必要に応じて連携や意思疎通を行うことは重要で、韓国の取り組みを注視する!

としか言ってないんですけど・・・。今の段階では、同盟国である事に違いないので、

こんな風に答えるしかないでしょ。。以前のように弾薬を貸してくれ!ってのは、あ

るかもしれませんけどね・・・貸すか貸さないかは韓国の出方次第で良いんじゃない

ですか? 以前のように借りに来たくせに、貸してもらって迷惑だとか、レーダー

照射でもされたら、応戦しないとダメですけどね!  それにしてもこんな状態で派兵

して燃料の補給基地はどうするつもりなんだ?

 

 韓国の民間団体「VANK」が、東京五輪パラリンピック放射能に汚染されて

いると揶揄(やゆ)するような醜悪なポスターを制作し、「五輪の政治利用」を禁じ

五輪憲章(第50条)に違反すると問題になっています。  卑劣な「反日」妄動

に対し、東京電力福島第1原発から出た「処理水」の風評問題にも立ち上がった自民

党の原田義昭環境相が、対韓宣伝戦を激白しました。

原田氏は、「お国柄とはいえ、韓国はしつこい。ここはバシッと言わないといけない」

「この数カ月で言いがかりも収まったと思ったら、やはり、一事が万事だ」と、韓国

の「反日」姿勢が変わらないことにあきれて、許しがたい隣国に対し「日本政府とし

てVANKに強く抗議するとともに、IOC(国際オリンピック委員会)に『五輪憲

章違反だ』と訴える必要がある。外交問題として対処すべきだ。日本側の怒りが簡単

には相手に届かなくても、厳しくいさめなければならない。『戦略的に無視』する方

法だけでは伝わらない」としています。

 当たり前です! 今まで知らん顔をしていた事自体が怠慢!以前にも投稿しました

が外務省が無能過ぎます。 JOCも利権争いばかりの無能集団、JOCから何の声

も上がらないのが不思議でしょうがない! 今回は今更中止も出来ませんが、もう二

度とオリンピック開催等に手を挙げない事です! ここまで、韓国の官民一体であら

ゆる嫌がらせを受けているのに知らん顔しかできないことに腹立たしさを覚えます。

 どこが平和の祭典なんだ? バカバカしい!

 

       ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ