日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

VANK代表が無礼発言してますが、外務省やJOCはだんまりですか?

こんばんは^^

  

 自民党山田宏議員が・・・VANKと言う反日団体については外務省もよく認識

しております… VANKと韓国政府の直接関係を示す証拠がありましたら教えて下さい」

ということで、広く情報提供を呼び掛けてるそうです。。

 また、東京五輪の嫌がらせのためにポスターを作った製作者のVANK代表に対して

取材したフジテレビ・グッディ!によると・・・「隣国として東京オリンピックがう

まくいってほしいから作った」聖火リレーのコースから福島県を外したり、選手の

食事に福島県産の食材を使わないとうまくいくと思う」

 

 こんな回答がVANK代表から返ってきてるんですが、福島に対する明らかなヘイ

ト発言だし、事実無根の言い掛かりです。 このことに対して外務省は、当然、抗議

したんですよね?VANK自体10年以上の活動実績があり、山田議員も「外務省も

VANKの事は認識してる。」とおっしゃてるんですから、国民から広く情報を集め

てまで何とかしようとしてるのなら、この発言に対してはすぐにリアクションすべき

でしょ! ひょっとして、仕事やってますよ!のアピールだけですか? 韓国政府と

の関係性を裏付け出来ないってのを言い訳にしてるだけでしょ! 小さくですが、マ

スコミも動き出してくれたんですから、 少しは仕事したら如何です!務省! 

イチイチ抗議や反論するのが、あなた達の仕事でしょ! 政府機関として公式に抗議

はできないにせよ、安全性をもっと効果的にアピールするぐらいの事はできるでしょ!

情報提供も国民に依頼して、VANKの実態もマスコミ任せなら・・・

   いっそ外交関係の仕事・・無理を承知で大使以外は全て民間に委託して

  欲しいくらいに腹立たしい!!・・・

 

       ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ