日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国のVANK…いい加減に外交問題にして日本国民に知らしめるべき!

おはようございます^^

 

 サイバー外交使節団バンクが2020東京(東京)オリンピックの放射能安全性の問題

の懸念を示すパロディーポスターを製作しました。 バンクが公開したポスターは、

有名な広告プランナー今石氏がデザインを担当した。オリンピックの白米と呼ばれる

聖火リレーシーンを放射性物質処理運搬場面でパロディして「放射能安全」への警告

メッセージを込めたもので、ポスターの片隅には、東京オリンピック放射能検査済

み請願サイトへのリンクも表示されています。

バンクは「ポスターは、オリンピックの成功開催と同時に選手と観客の両方の安全放

射能処理施設を頼んするために、日本オリンピック準備委員会側に公式書簡の形式で

配信する予定」とし「オリンピックイベント開幕まで継続して、世界中の主要な場所

でも活発に配布される予定だ」と明らかにしました。

 バンク(VANK)自身は「民間外交使節団」と称しているが、韓国政府から公金が支

出されており、後述のように攻撃対象とすべきサイトへ電子メールの大量送信やDoS

攻撃を呼びかけることもある。またアピールのためには無関係の者にスパムメール

送付することもあります。

 こんな嫌がらせを平気で韓国政府公認で資金も出してやる国が韓国という国です。

これって、どうして外務省は公式に韓国に抗議しないんですかね? VANK自体を

いい加減に外交問題に取り上げるべきでしょ。ここが絡んだ嫌がらせっておおいでし

ょ! 日本のオリンピック委員会や関係省庁もいい加減に五輪憲章に反した行為だっ

て事を声を大にして抗議したらいかがですかね? 

 世界に配信・交付されるのを黙ってみてるだけ?だから舐められるんですよ。 世

界の良識のある人は、韓国の戯言として捉えるでしょうが、そうでない捉え方をする

国や人民もいるでしょう。 

 それにこんなことをされてる事実には蓋をしてNHKも朝日・毎日などのマスコミ

も一切の報道はせず、日韓友好をお題目のように唱えてます。少なくとも外交問題

すれば、ANKの存在自体を日本のマスコミも報道せざる負えないでしょ。日本に

対する韓国政府公認のヘイト機関が存在してる事実を日本国民と世界に発信すること

も外務省の仕事だとおもいますけどね!

 

 本当にこんな嫌がらせをさせたら世界一ですね、韓国。民度の低さが半端じゃない気

がします。 こんなことをしながら輸出規制撤廃を唱えてるんですから、日本をどれ

だけ舐めてるのか・・・本当に不愉快です。

 

       ランキングに参加してます。 

 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ