日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

『桜を見る会』で政権奪取を夢見る、おバカさんな野党。

おはようございます^^

 

 16日放送の日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」で、政府が首相主催の「桜

を見る会」について来年の開催中止を決めたことを特集した番組で、今回の問題の焦

点が会の前日に都内ホテルで開かれた安倍晋三首相の後援会「前夜祭」の夕食会会費

が5000円だったと伝え、野党は首相側が差額分を負担した場合は、公職選挙法

抵触する可能性があるとして追及・・・辛坊治郎キャスターは今回の問題で、

「1000人の政治資金パーティーで1000人分食事を用意するパーティーなんて

ないですから!そんなこと今、追及している人たちは全員分かってるはず。なんでそ

れを堂々と言うかな? この人たちは」と指摘した。 これにゲスト出演した元大阪府

知事の橋下徹氏が「問題点を政治資金パーティー化してますねというところを追及す

りゃいいけども、そこを越えて政権を倒すとかそういうレベルじゃないのは、今の世

論調査見ても、このぐらいのことで政権が倒れる話じゃないってみんな国民も分かっ

てますよ」と応じたが辛坊氏は「だけどね、これを連日聞かされると追及している野

党の人たちはバカなんじゃないかと多くの人は思います」と持論を展開した件で・・

  スタッフ・・・『バカは訂正してください』

  辛坊  ・・・「バカを訂正してくださいとのことですが、訂正しません!」

って事で、ニュースになってますが・・(笑)    日本は平和です^^

 真相は・・・ビュッフェスタイルの宴会費用の5000円というのは、参加者の多くが

前日からホテルニューオータニに宿泊しており、ホテル側のサービスと言う形でホテ

ル側が設定した価格であり、参加者は会場入り口で各々、受付で5000円を支払い、そ

のお金は全額ホテル側に支払い、ホテル側から各人へ領収書を発行しています。

証拠の領収書もあります。 在日野党と反日メディアは、この件に関していろんな捏

造記事を書き安倍総理を陥れようと画策しましたが、、『ホテルニューオータニ』も

『銀座久兵衛』も捏造記事のような事実は無い!とのコメント!

このような状態の中、野党を完全論破した上で安倍総理は・・・

   「率直かつ謙虚に『桜を見る会』の有り方を反省し、見直す」と明言。

一国の首相がこんな事を、国会で答弁しないといけないって・・・本当に情けない!

 まさしく野党は、バカです! でもこの馬鹿議員の方達…当選するんですよね。

こんな野党の議員を支持する人って・・・不思議です。

 前々回の記事にも書きましたが、国会議員一人に年間で約1億円かかります。国会

開催経費は一日で約3億円です。いい加減にこの野党の人達、なんとかなりませんか

ね?・・・不愉快です。

 そして、、『さくらを見る会』で安倍政権を倒したいラサール石井あたりは、沢尻

エリカの逮捕に・・「まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると

芸能人が逮捕される。次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるで

しょ」ってゆうような妄想を働かせて・・ 室井佑月が、「って思うわな」って続き

ます。 いつ政府が問題をおこしたんだ? 公共の電波でウソ八百の言いたい放題!

 ・・・こんな茶番劇のような、反日マスゴミと在日野党のいつものお笑いコント

  いつまで続くんでしょうかね。。

 

     ランキングに参加してます。

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ