日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

アメリカに喧嘩売った韓国・・・事の重大さが解ってないですね^^

おはようございます^^

 

プレミア12の韓国の選手が取ってた下画像のような手のサインがSNSで話題にな

ってます。

f:id:MAMEO:20191119052422j:plain

このサインって、オイラも知らなかったんですが、日本人をバカにするサインなんだ

そうです^^;

f:id:MAMEO:20191119052448j:plain

そう言えば、愛知トリエンナーレ反日在日コンビの二人もこのサインしてますよね。

この二人も日本人を蔑んでいたってわけです。 この二人の場合は姑息にも後で言い

訳ができるように少し変えてのサインなんだそうです。。今更ながら腹立たしいで

すが!

f:id:MAMEO:20191119052947j:plain

どちらにしてもお隣の国、韓国では、スポーツ(野球)の世界でも選手自らが日本人

をバカにしたり蔑まないと納得しないんですね。

 韓国人のユン・スヨンさんが、日韓の友好の印って事で単身日本に来られてフリー

ハグの運動をされてました。 日本人の中にはいろんなご意見もおありでしょうが、

イラの個人的な意見としては、勇気のある行動だし彼女の言わんとすることにには

いに共感できます。。そうゆう事をFBのあるグループサイトに投稿したら、けっこ

う批難もされましたが^^; 少なくとも愛知トリエンナーレのお二人や、在日特権

をフル活用してる在日パラサイトの方達よりも1万倍信頼できます。

 f:id:MAMEO:20191119053015j:plain

 でもこの韓国人のユン・スヨンさんの運動を日本国内の世論操作に利用しようと、

反日在日朝日新聞が記事にしてます。 日韓友好を破滅に導いた朝日新聞がこんな

記事を書いても逆作用だと思いますがね。 どうせなら韓国向けに慰安婦問題を炊き

つけた記事は捏造したものでしたって、日本で発表したように韓国や全世界に向けて

発信したら如何です? そちらの方が、よっぽど日韓友好に役立つと思いますがね。

 それにほとんどの日本人は、「韓国人は反日教育を受けてるんだから、そんな国民

とは友好なんてありえない!」・・・って、逆に反発する人が多いと思いますが・・。

  

 そんな日本人大嫌いな韓国は、水面下で日本に泣きを入れてきてるみたいです。

日本経済新聞「韓国側によると、韓国は日本側に『GSOMIA延長の大義名分を

与えてほしい』と伝えてきたが、マ向きな反応は得られなかったという」と報じた。

当たり前です! 何でもかんでも自分達の都合の良いように捏造発表するんですから

ここで譲歩でもしようものなら、日本側から請われて仕方なくGSOMIA継続すること

にした!って事になりますからね。

 日本国内の世論調査でも、日本国民の68.3%が「GSOMIAもやむなし」と

の回答で支持政党別でも自民支持者72・7%、公明72・1%、立民71・2%、

共産65・1%…「延長」が「破棄」を上回ったのは国民民主党のみの結果です。

韓日首脳会談の必要性についても「急ぐ必要がない」が58.2%で、「急ぐべきだ

」という34.1%を大きくリードしました。

 一方の韓国でも、11月15日での世論調査でGSOMIAに関 して「破棄を維持するべ

きだ」と答えた人が55・4%、「破棄を撤回すべきだ」 とした人が33・2%の結果

です。

 今回は韓国の文文君自らが、米国防長官にGSOMIA継続を拒絶した以上、韓国は後

戻りできないでしょうね。だから昨日3回目の米軍駐留費交渉を行ったんだと思いま

す。。。断るであろう事を前提に。 アメリカからの要請は一切聞かずに、中国側と

の約束を優先したんですから、アメリカは完全にメンツを潰されて怒り心頭でしょう

ね。 韓国は、能天気にもGSOMIA破棄と韓米軍事同盟は別だと言ってますが・・

本当のバカですね。北朝鮮から若いアメリカ兵4万人近く犠牲を払ってまで韓国を守

った挙句・・・この態度ですからね。

アメリカは血を流して、韓国を守ってくれたんだ!なんて意識は、この民族にはない

んでしょうかね? 呆れます!

      GSOMIA破棄まであと4日です^^

 

 

     ランキングに参加してます。

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ