日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

日本人差別の毎日新聞の戯言。

こんばんは^^

 

毎日新聞の紙面審査委員?って、わけのわからない人物・・・山田道子って 人が

また、「韓国なんて要らない」って記事を書いた「週刊ポスト」を攻撃してます^^

以下がその内容ですが・・・

 週刊ポストの記事の見出しには「『嫌韓』ではなく『断韓』だ 厄介な隣人にサ

ヨウナラ」ともありました。

 「怒りを抑えられない『韓国人という病理』」という見出しの記事も載せています。

このような見出しを見てどう感じますか。

作家の柳美里さんは「人種差別と憎悪をあおるヘイトスピーチ」と批判しました。

 

・・・散々、日本を貶める記事を掲載しまくった毎日新聞の審査委員の談話です。

特に、WAIWAIでは好き勝手に在日記者?が日本人の有りもしない性的な変態記事

捏造報道しまくってたくせに、何が紙面審査委員なんだ?ヘイトは毎日新聞だろ!

以下のURLで紹介されてます。

https://gigazine.net/news/20080721_mdn_mainichi_jp/

大体、「週刊ポスト」の記事にヘイトなどなく、韓国の教授等の引用記事が掲載さ

れてるだけでしょ。 私自身、大いに賛同できる見出しと記事だと思いますよ。。

内容についても多くの日本人が賛同してるから、売り切れたんじゃないですか?

売るために日本人を差別してる『毎日新聞』よりも大いに共感できます。

良い加減に言論統制するような報道は止めたら如何ですか?

反論があるなら、正々堂々と毎日の紙面でキチンとヘイト記事である事の証明をし

てみせたら良いのに(笑) 

 

     ランキングに参加してます。

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ