日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

丸坊主で政変が出来るんだそうです・・・不思議韓国

 


こんばんは^^

 

韓国の文在寅ムン・ジェイン)大統領が法務部長官に娘の不正入学疑惑などが取り

沙汰されている側近のチョ国(チョ・グク)氏を任命したことを巡り、女性国会議員

が相次ぎ髪の毛をそって抗議の意思を示した。10日に無所属の李彦周(イ・オン

ジュ)議員が国会前で髪の毛をそったのに続き、11日には最大野党「自由韓国党

の朴仁淑(パク・インスク)議員が頭を丸めてチョ氏の解任を求めたんだそうですが

このバカげたパフォーマンスを『見たか! これが韓国だ!』って 、韓国メディアは

世界に向けて配信してますが(笑)・・・どうなんです?これ(笑)

f:id:MAMEO:20190912225640j:plain

これも一種の『間欠性爆発性障害』?、それとも国民の半分がかかってるという

『憤怒調節障害』で感情の抑制が効かないから衝動的にこんな下らない行動に走

るんでしょうかね? 理解に苦しみます。

こんなことで事態が変わるように思えませんが???

おまけに使ってるバリカン・・・力いっぱい日立製品だし、MADE IN JAPAN に

なってます(笑)

f:id:MAMEO:20190912225655j:plain

 

日本では、内閣が大幅改選されました。概ね良い人事って事で評価されてますね。

何といっても、防衛大臣だった岩屋が解任されただけでも全然違います。

これで岩屋の顔を見ないで済むのかと思うとホッとします。

新しい安倍内閣・・・がんばって欲しいですね^^ 

 

     ランキングに参加してます。

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ