日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

反日・在日議員って、国民を恫喝するのが当たり前?

おはようございます^^

 

国民民主の森ゆうこ・・・「あんなに警告したのにデマを飛ばしている人たち、大

丈夫? 最後の注意ですよ。もうデマとお付き合いしたくありません。」って・・?

この人と言い、参議院の小西ひろゆきと言い、この人等って都合が悪くなると、すぐ

に恫喝しますよね。。 どこかの国の人間と同じですね。

少なくとも政治家が国民を恫喝する事自体がおかしいですよね。 政治家である以上

何らかの非難、批評はされるでしょ!あくまで政策・国策に対してですがね・・あな

た達二人は、国会でウソの答弁や相手をバカにするような発言を批難されるという次

元の低い部分で国民から指摘されたんでしょ! 謝罪と事実報告の義務も果たさず、

恫喝したり裁判沙汰に訴えるって・・・もう議員辞めたら如何ですか? 国会での答

弁も喧嘩腰! 品格が無さすぎる! 議員の資格無しだと思いますがね!

 

 自民党山田宏副幹事長が、「韓国側と会う時は、必ず事前に発表する内容を文書

で合意して、その上、責任者のサインを取ることを条件にすべき! 文政権は、都合

良く、ウソも交えた発表ばかりしている。そんな国と付き合うには、前出のような条

件を付けるしかない。 付き合いも必要最小限にして、この先、韓国が不幸になりそ

うになっても、手を差し伸べるべきではない。そうしないと日韓関係は正常化しない」

と語ってます。 確かにその通り! タイでの首相対話についても、無断で写真撮影

までして、有りもしない内容を公に公表・・・当たり前のようにウソをつきますから

ね!韓国人は! 歴史も自分達の都合の良いように国家ぐるみで捏造するんですから、

まともに付き合うとバカをみるだけです。最近は、自民党や維新の会内でやっと本当

の事を大きな声で言ってくれる政治家が出て来て、本当にうれしい状況です。

 政権与党の先走った部分のブレーキ役にならない、単に個人的な誹謗中傷しかしな

い無能な反日・在日野党議員は早く排除すべきでしょうね。与党内の反日・在日議員も

同様ですが。。日本の為の…日本人の為の政治をやってくれる政治家。そんな政治家を

応援したいです。

 

     

   ランキングに参加してます。

 

  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ