日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

辻本議員…「二度と民主党政権を悪夢と言うな!」…はぁ?

こんばんは^^

 

女子テニスで日米両国の国籍を持ち、東京五輪に日本代表として出場を目指す意向を

表明していた大坂なおみ選手が日本国籍を選択する手続きを行ってくれました。これ

は、日本人として非常にうれしいですね^^生活の基盤がアメリカにあり、日本語も

話せない彼女が日本を選んだ事に対して、今後いろんな野卑な事を言う輩が出て来る

でしょうが、全力で応援したいと思います。選手としてももちろん素晴らしいんです

が、彼女の人柄が大好きですね。ご両親のお人柄が彼女を見てると感じられる・・・

そんなお嬢さんですね・・・180cmの大柄な女の子ですが、可愛らしい彼女の今後

に期待です^^

 

 前科者の辻元議員が国会の質疑で安倍総理に・・「二度と民主党政権を悪夢と言

うな!約束しろ!」って恫喝してましたね。それに対して総理は・・「経済政策を

判りやすく説明するには比較が一番判りやすい」とみごとな切り返しをしましたが、

辻元議員は・・「自身の値打ちを落とすことを言うな!東日本大震災で人も亡くな

ってる!悪夢と言うな!」・・・って、東日本の震災や福島の原発問題も全部ひっ

くるめて悪夢なんですよ。。。辻本さん!

f:id:MAMEO:20191012043916j:plain

民主党は、あんなに大きな災害なのに数日間ほったらかし状態! 一番最初に駆けつ

けてくれた台湾からの救助隊28人は数日間空港に足止め・・・逆に韓国からの救助隊

5人と救助犬2匹が成田に着くと管総理自らお出迎え。結局マスゴミも韓国が一番最初

に駆けつけてくれたと大きく報道・・・因みに韓国の救援隊‥救助犬が居なくなった

と大騒ぎして、日本のスタッフが大捜索!!そのうち福島の原発の事が報道されると

一番に帰国していきました。そんな救援隊は韓国だけでした。このことは一切報道さ

れてません。数え上げればきりがないくらいに日本を悪夢に引きずり込んでくれまし

た。消費税10%も民主党政権時に持ち出した話で、結果として自民党が施行を引き延

ばしたのが事実です。在日の細かい特権時効も民主党政権時に決定して審議無しで施

行されてる条例も数多くあります。当時アメリカで、余りにも酷い量の大腸菌が発見

された韓国産のキムチが輸入禁止になった時も、蓮舫が韓国産の水産物や食品を全て

検疫無しで輸入できるような条約を韓国と締結・・・アメリカからの返品されたキム

チや水産品を全て日本が買い取り、その条約は自民党に政権が移ってからも条約期限

切れまで検液無しで輸入されており、我々の食卓に並んでました・・・これって国民

健康被害の何物でもないですよね。

 この時代を悪夢と言わずに何というんだ?辻本! 

 

     ランキングに参加してます。

  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ